こんにちは、ボブ子ですキメてる

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。


現在マイナス6キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大募集中ですニコニコ



 100キロ超えた父の困り事



おはです照れ


イベントバナー

イベントバナー

 

昨日は少しだけ母の家へ。


叔母の家で採れたお野菜を

母の家にも届けてと頼まれたので

行ってきました。


たまたまお休みだった父。


ダイエットの話になり

母がこんな事を言い出したのです。


『お父さんさー、太ってた時あるやん?


そう、20キロ減量したのは

母だけではなく父も。

父は身体が180くらいあるので

なかなかの巨漢だったのです昇天



ボブ子

『うん、お父さんもほんと痩せたよね真顔

しかもリバウンドしないよね。』



『お父さんさ、一時期100キロ超えててさ、

1番困ったことなんだと思う?』



『服が着れなくなること?』



『服は大きいサイズ買い直せばいいんやけどさ、

体重計がね、反応しなくなったの真顔





『体重計って100キロまでなの?!』



『たまたまうちが使ってた

古い安いやつがそうだったみたいなんだけど、買い直すのもね、って悩んでたらお父さん痩せたニコニコだからお父さんの最高値の体重は分からないわ』



真顔知らんかった。。。




なんて話をしてみんなで爆笑爆笑


家に帰ってから

気になって体重計を調べてたら

最近のはきちんと135キロまで測れるのが

ほとんど。


でも次体重計買う時は

しっかり選ぼうと思いましたニコニコ


また後ほど本日のレコダイ

投稿します照れ


ではお仕事行ってきまーす鳥


測定で楽天ポイントがたまる

体重計も最大150キロまで。


置き換えドリンクに
酵素入りコンブチャ
40%OFF気づき

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね





 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部