こんにちは、ボブ子ですキメてる

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大某集中ですニコニコ


 ファスティング当日無事終了


おこんばんです!


ボブ子ですキメてる


ファスティング最終日。


ワンデイクレンズ4日目。


19:00

4杯目のスムージーをのむ。



ここで、ワンデイクレンズ気づき。


キメてる

2日目あたりから


肌がつるんっとなります。

酵素のパワーなの?

それともジャンクフード食べてないからなの?


酵素なの?


となり楽天で酵素スムージー物色。


コラーゲンとセットで安くなる酵素発見キメてる

でもスムージーじゃないな。。真顔



21:00

最後のスムージーを

飲み干す。


これで明日の朝まで乗り切る。

でもあとは寝るだけ。


今回ワンデイクレンズをやってみて

よかったことは

食べ物のありがたみが分かることと、

いかに自分が不要な物を食べているかに

気付かされたこと。


おやつなど、お腹減ってないのに

食べること多々。


あと、そんなにたくさん食べなくても

必要な栄養素とってたら

生きてけるキメてる



ファスティングを通して
これから気をつけていけたらいいなと
思いました。

あと!!!お風呂上がりに
やっぱり肌がつるん!としてるーー
と思って買いましたニヤリ

本日ポイントお得デーだったのでね、
ええ。

0のつく日4倍、勝ち2倍、39ショップ2倍
イベントバナー
イベントバナー

 

酵素!朝は酵素スムージーを

継続したい!!!

と思ってコレ下差し

でもね、レビュー読んだら

まずい!ってあって😂

だけど身体に良さそうで

これに決めました。

こなゆきコラーゲンと
みらいこうそのセットが
クーポンで1000円OFF


母なるスムージーとみらいこうそを混ぜると
飲みやすよって書いてた人がいて
ちょっとお高くなったけど、
タマチャンショップだし、
と思って買いました照れ

あとはこちらで紹介した
プリムラのおからクッキーと
はちみつとプルーンとか色々気づき
楽しくお買い物できましたー流れ星
今回は久しぶりの完走スター

ワンデイクレンズ終わったら
美味しいもの食べるんだーキメてる

ではよい夜をお過ごしくださいねーおねがい


ボブ子のワンクレは
つづくセキセイインコ黄気づき

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね





 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部