こんにちは、ボブ子ですキメてる

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大某集中ですニコニコ





 レコーディングダイエット


おはです照れ


毎日暑いですね真顔

仕事終わったらぐったりしちゃう無気力


昨日も10時ごろにはすやすやと


寝てしまいました赤ちゃん泣き


いつものヤツ、始まるんです。


始まるのに寝てしまった真顔

リサーチしたかったのにー赤ちゃん泣き


なんかとろりんスープが予約販売

入ってると噂を聞いたのだけど

探したい。。。不安


お買い物マラソン予約販売もニコニコ

エントリーと開始2時間半額クーポン配布は

すでにここから下差し始まってます

イベントバナー

 炎Rakuten fashionもサマーSALE開催中炎


下矢印半額クーポンの取得方法はこちらから下矢印


さて


では昨日のレコーディングダイエットです。


ん?


ん?!



なにやら見てはならない文字が。


そうなんです無気力


マック食べました無気力


ダイエットブログなのにマック。

そんなわけで

いつものようにカロリー高いもの食べる前には

この方を召喚キラキラキラキラ




一緒にマックを注文したTちゃんにも奪われ、



2人仲良くカロリミット


よろしくねーと祈りつつ

ありがたーくマックを食べましたとさ。

つづくセキセイインコ黄気づき

ダイエット仲間なのに
マックの選択。。。
フラフープでチャラにするには
何分間。。。真顔
ふぁいとーおーーー


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね





 

 

 

最高〇kgの減量に成功

 

Amebaダイエット部