こんにちは、ボブ子です。

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大募集中ですニコニコ



 18キロ痩せた友人のダイエット法


こんにちはおねがい


一昨日くらいからお互い寝落ちしながら

美魔女ちゃんとメールのやりとりをしています。


3日かけてのゆるゆるメール交換。

二児ママの美魔女ちゃんは

子育てで忙しい中

ボブ子と連絡取り合ってくれてるのです。

感謝ニコニコ


18キロ痩せた美魔女ちゃんとの

ダイエット情報交換は

ボブ子のモチベーションに

大きな影響がるんです。照れ


走る人まだ読んでない方はここから読んでね走る人

\\18キロ痩せた//

右矢印美魔女ちゃんの18キロ痩せダイエット



美魔女ちゃんの痩せコツは
コツコツ型。
ダイエットは毎日の積み重ねなんだなと
思えることばかり。

そんな彼女とのメールはこんな感じ。



ボ 美魔女ちゃん、最近ね、フラフープやったりね、美魔女ちゃんからのアドバイスでよく噛むようにしたら少し痩せたんだよーニコニコ



美 わぁ気づきボブちゃん、すごいじゃない拍手
ダイエットは自分の生活に取り込んで
習慣化することがすごく大事だから
一緒に頑張ろうねピンクハート
崩れてしまった生活習慣を
元の姿に戻してあげると自然と痩せられるよ。




ボ 習慣化。。。生活の中に取り込む。。。
なるほど。




美 あ!ただしね、一個大事なのがね
脳は変化を嫌うの。

だから、急に何かを始めると三日坊主になりやすいんだよ。

だからダイエット大事なのは
長めにゴール設定して、

徐々に近づいて行くといつのまにか習慣
なってるよ。






ボ はい!先生気づきこれからもよろしくですイエローハート
ね、美魔女ちゃんの痩せコツのさ、2番目の姿勢ってどうやったら治る照れ
ボブ子どうしても姿勢が治らんのだよー


美 あら、わたしと一緒!
実はねー. . .


つづくセキセイインコ黄気づき

続きはこちらキラキラ

はい!美魔女ちゃんの名言出ました。
長めにゴール設定
なるほどーーーーー。


ダイエット、小さな事の積み上げなんだなと
思わされた言葉。
よく夏までに何キロとかあるけど、
私アレは無理で、

結局一年前もそこが無理で一度挫折。

だけど今回いい感じにダイエットが
進んでるのは
やれる事を毎日コツコツやってる。


流れ星16時間ダイエット
流れ星レコーディングダイエット
流れ星噛むこと
流れ星フラフープ

流れ星はすやで腸活
40%クーポン出てますイエローハーツ

流れ星早く寝ること

どれも言われてみれば習慣化してるかも。

あとはダイエット仲間の存在が本当に大きいラブラブ
ブログにいいねコメントくださる
皆様にも日々感謝してます照れ
ありがとうございますお願いキラキラ



走る人まだ読んでない方はぜひここから読んでね走る人

\\18キロ痩せた//

右矢印美魔女ちゃんの18キロ痩せダイエット


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね