ピットソールをリピ買いしなかった理由


前回の投稿はこちら下矢印


こんにちはニコニコ

聞いてくださいラブ


また体重が減ってました赤ちゃん泣き

すこーしですけど。


ほんとすこーしなんですけど

最近は安定して50キロ台に。


なんとなくですが

今日ご紹介しようと思ってる


ダイエットインソール

フラフープのおかげ?


あ、でも

書くレコーディングダイエット

ほぼ16時間ダイエット

バッチリなんです。


毎回色々やるので

何が何だかなー?

またちょっと時間できたら

やったことまとめてみます。


で、今回の投稿は

3足目で出会った

ボブ子にピッタリ

どハマりした

ダイエットインソールのお話し。


ピットソールとコアライトは

BMZ監修で同じPAT.番号。


詳しくはこちらの投稿で下矢印


お値段はコアライトがピットソールの

4分の1。





今回どハマりしたのは

こちらの足トレ。


お値段はピットソール半分

ボブ子はクーポン出てる時に買ったので

3分の1でしたニコニコ


今もクーポン出てます下矢印




パケがかわいい拍手


裏面はBMZ監修の文字。

そう、ピットソールと同じです。


ただし、ピットソールとコアライトと違うのは

PAT.番号下差し


ハサミでカットして使います。


ピットソールとコアライトと

違うなと思ったところは

ちょうど土踏まずあたりにあたるところかな?


そこが少し分厚い。


なので足に負荷がかかる感じが

これが1番大きいです。

注意ボブ子調べ。)


なんとなく、

ボブ子の中では大当たりでした。


へたったら次もコレを買う予定です。



炎上からお値段高い順番炎





本日5のつく日

炎エントリーでポイント4倍炎

イベントバナー

 上矢印ここからエントリーでポイントたまるよーキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット小話連載中気づき



まじかるクラウンダイエットグッズまじかるクラウン

レビュー口コミ書いてますφ(.. )


背中の肉少しでも減らそうおいで





ピットソール買う前に見て手

ダイエットインソールアレコレ気づき


体幹意識ダルマ

家事しながらダイエット気づき


最後まで見てくれてありがとうおねがい

みんなで楽しくダイエットしよ流れ星

お気軽にフォローコメントお待ちしてますニコニコ