こんにちは、ボブ子です。

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大某集中ですニコニコ



 レコーディングダイエット


おはようございます照れ

ボブ子です無気力


(足トレインソールのクーポン情報下に書きました下矢印


昨日の朝体重が

ぽよんと減ったのに


昨日の夜はトラブルで

帰宅が21時30分に。


実は帰宅が20時30分になる予定だったので

プロテインに!

と心に決めていたのですが


なかなか進まない仕事にイライラし

疲れ

食べる真顔


寝る前にエクレアまで

食し、

誘惑に負けまくった

夜でしたオエー

なので、なのでですね、


今朝は体重は

測りませんむかつき

だって増えてるし、

浮腫んでるのわかるし、

モチベーション下がるから

今日で調整して


また後日測ります。


とにかく

胃が重たいのと

身体が重だるい無気力


最近夜に食べすぎる事があまりないので

めちゃくちゃ

しんどいネガティブ


プロテインだけにしとけばよかった。。

ボブ子よ、なぜ食べた。。。


あ!昨日コレポチったんです。

クーポン出てて安く変えたので!

残りわずかになってるので

気になってる方はお早めに!


15%OFFクーポンで

こんな感じで買えましたニコニコ




下矢印こちらも半額以下
ハンディーファン。

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね