PR


こんにちは、ボブ子です。

こちらのブログはわたしボブ子が
ハタチの頃の体重に戻すべく奮闘するブログです。

目標は
マイナス10キロ
現在は165センチ61キロ
目標は165センチ55キロ


現在マイナス4.5キロ達成中
取り入れているダイエットは
16時間ダイエット
16時間断食

似たような体質の母が
2年で20キロ痩せたダイエットを
参考にしています。

コメント・フォロー喜びます!

フォローしてね

 ダイエット仲間、大某集中ですニコニコ




 ユニクロ感謝祭でリピ買い


ユニクロ感謝祭、

行ってきました!


じゃーーーん!


毎年リピしてる

ユニクロUの

エアリズムコットンオーバーシャツ

1990→1290円気づき


お得なので2枚購入。

でも夏が終わるまでにまた買い足すと思うニコニコ

ヨレヨレになったら

パジャマにもなるので

家の中に10枚はある笑


これ、めっちゃ

細見えするんですーー!!


肉感拾わない照れ


楽天のコレと合わせると

細く見えるからお気に入りラブ


PR

お買い物マラソン中

3580→1790円気づき




ユニクロUと楽天のプリーツパンツは
ボブ子のダイナマイトボディを
うまく隠してくれるアイテムだよー!

ヘビロテしてる笑
ウエストゴムなものでニコニコ
楽なのです。
あとね、涼しい!



ハサミで裾切れるから
低身長さんにも安心キラキラ

165センチのボブ子はそのまま着てるよー!


プチマラソン残り時間あとすこし気づき

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ



まずは姿勢から

体幹整えるおすすめグッズ

ピットソールが高いとお悩みの方には

こちらがオススメ気づき



お家の中でのながらダイエットにおすすめ

体幹スリッパ気づき


お気軽にフォローしてください

フォローしてね









今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する