こんにちは、ボブ子です。
こちらのブログでは
16時間ダイエット
16時間断食
の検証をしています。

お気軽にフォローしてください





敵はゴールデンウィークにあり




引き続き、ノーダイエットデーなボブ子です照れ


本日の晩御飯は息子希望で

ラーメンを食べに行きます!


一応ですね、


お守り適度に


カロリミット







ストックあるので

気休め程度に飲んでます照れ

今日5のつく日で
楽天さんは母の日キャンペーンやってて、
ギリギリ早割がきくものもあるそう。
イベントバナー

 

ポイントアップエントリーはこちら

イベントバナー

 


ボブ子も母に何かせねばと思ってるのですが、
お気に入りのフォームローラーと

去年部屋の中で来たり
ちょっとお散歩とかお買い物に行くのに
ヘビロテしてたワンピをとりあえず
プレゼントします。
我が家の母は
花より団子
なのでなにかお菓子も持っていこうかな?
3580→2980円



花かと思ったらお肉だった泣き笑い



イベントバナー

 



・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね