こんにちは、ボブ子です。
こちらのブログでは
16時間ダイエット
16時間断食
の検証をしています。

お気軽にフォローしてください






ゴールデンウィーク、中日。


仕事終わりに大福が半額真顔



買うしかないよね。


家族みんなで美味しくいただきました笑


一個50円。


お腹いっぱい。。。




ブラトップが半額SALE

ボブ子愛用でコレばっか着てます。




UNIQLOのブラトップより
安いのです。


ユニクロって高くなりましたよね悲しい



おからクッキーは
LINE登録で20%off





・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね