世間は値上げだけど

楽天ではお買い物マラソン半額モリモリーラブ

イベントバナー

 

 


こんにちは、ボブ子です。
こちらのブログでは
16時間ダイエット
16時間断食
の検証をしています。

お気軽にフォローしてください


ラストに半額クーポン載せるよー

推しの子はすやが半額SALE


今人気すぎて

届くの1ヶ月ほどかかる。。。あんぐり


ボブ子の推しの子


はすや納豆




『いつもお世話になってます!!!』



ボブ子は食べて半年、

便秘とアレルギーが良き方向へ。


ヨーグルトに入れてスプーン一杯入れるだけ


これだけで翌朝、スルン。

その秘密は




小さじ一杯に42億もの納豆菌芽胞

普通の納豆だと腸の中に届くまでに枯れてしまう

でもはすやはタネのまま腸に届いて腸で花が開くから

腸活にいいラブ


ボブ子的
買ってよかった大賞気づき

職場のお友達にも教えたのですが
このクーポンで
半額で買えます!
2484→1242円
クーポンは自動反映じゃなかったので
カート入れたらクーポン変更のとこポチッと押して
半額になったこと確認してからポチしてくださいね。
イベントバナー

 

職場のお友達から、


『クーポン、ありがとう‼️

はすや納豆が欠かせない身体になってるので笑』


ってお返事きました笑


クーポンは期間限定なのでお早めに。


本日はポイントアップデー

はすや2度目の方は

リピート購入のエントリーも

ポチっとしてから買うのがおすすめです気づき

イベントバナー

イベントバナー

 

楽天でリピート購入してるものがあれば
本日お得です指差し

ボブ子もここら辺買いたい。
昨日ナッツ買い忘れた赤ちゃん泣き




マリネスプロテイン半額

2個購入でシェイカーもついてくるって!

めちゃお得すぎる気づき




・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


背中のお肉を落とすのに効果があった方法


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね









値上げしんどい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する