こちらのブログでは
母が
20キロ痩せた
16時間ダイエットの効果を
検証中です。
一緒にダイエットしませんか?
フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね

まとめ買いクーポンがアツイ❣️

2990→890円

接触冷感ルームウェア


3個購入1000円OFFびっくりマーク

人口甘味料不使用

毎日飲めるこだわりのプロテインスター




本日の体重


ボブ子です。


おそようございます照れ


夏休み、バタバタ。。。




体重はちゃんと測りましたよースター


朝乗って、


メモしました。



前日比マイナス0.2


少しずつ減ってるのは嬉しいおねがい

レディースデーも終わってどんどん身体から

いろんなものが抜けていくのがわかる!

でもどかーんっと一気に減る方法ないですかね?

魔法の薬💊とか。

ないですよねー照れ

それにしても仕事終わると眠たい。。照れ

職場でちょっととんでもない話を聞いて驚愕びっくり

その子はブリタでお水を飲むそうなんですけど

このタイプ。


朝起きて、お水をコップに取り、

飲もうとしたら

タンクの中に







アリがいた🐜🐜🐜

しかも何匹も不安不安不安

いやーーーーーーーー魂が抜ける

我が家もブリタなんですが、

彼女はそれを知ってるので、

『あり、入った事ありませんか?』

と聞かれて

ないわっっびっくりマーク

と答えておきました。

彼女はもう🐜アリがいやなので

(いや、普通は入らない)

ボトルタイプに変えて、冷蔵庫にしまおうかな

と言うので、

ブリタ歴20年の私のオススメモデルを
紹介しておきました。

イチオシはコレ!
ハイグレードモデル。



理由はお水注ぐとこのフラップがないから。

フラップついてるとカルシウム付着して

そのうちパカパカならなくなるのショボーン

このモデルが本当オススメ。

ブリタの水を
マリネスに入れて飲んでるよースター




楽ちん食べるだけ

手軽に美味しくライザップサポートミール
三日間断食プログラム
履くだけダイエット♡


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


ダイエットにオススメ

ダイエットに重要なお水タラー

毎日2リットル飲めるようになったモチベーションアップボトル


常備しておくと

つらーーーいダイエットにも耐えられる

食べても大丈夫ダイエットおやつカップケーキ



ダイエットにはゆで卵鳥

お湯を沸かさずゆで卵をレンチンで作れるグッズ


お気軽にフォローしてください

フォローしてね