こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
一緒にダイエットしませんか?フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね


本日の体重




おはようございますおねがい

ボブ子です飛び出すハート


久しぶりに寝坊。


では今日の体重です。


昨日は久しぶりの白米。


なぜならマグロ丼だから笑


流石にお寿司にもち麦はない!


ってことで普通に夜ご飯はたべました。


しかもビール付き。


どの本か忘れたけど、


痩せたいならワインよりビールだ!


と書かれていて


ビールを飲みましたニコニコ


うまぁ飛び出すハート


土日だし、増えてもいいやと思って


いっぱい食べたのですが


増えてないスター



16時間ダイエットなのか、

高カカオチョコレートなのか

わかりません笑


いつもいろいろ一気にやるからわからない。


でもなんとなく高カカオいい気がする。。





カカオ72なら楽天のが安そううさぎ





サーキュレーターが欲しい。。。

アイリスオーヤマの

丸っこくてかわいい目がハート






お気軽にフォローしてください

フォローしてね


ゼンブヌードルお試ししたい方は
初回限定でクーポンあるよー
なんと71%OFF
590円で買えちゃう♡


\\下矢印クーポンはここから取れるよー下矢印//


オイシックスのお試しはこちらがお得

期間限定でいろんなお試しでてるから

チェックしてみてねーラブ

お得なおためしセット

下矢印ココからだよー下矢印