こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
一緒にダイエットしませんか?フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



おはようございますおねがい

ボブ子です飛び出すハート

昨日はおからクッキーを大量に
食べたのに笑

食べ比べるためにめっちゃ食べた←



夜に餃子も大量に食べたのに

お買い物マラソンで半額で買ったやつ飛び出すハート



なのに増えてない‼️




16時間ダイエットは
食べる時間なら好きなもの食べれるので
そこまで苦痛ではないです。

あと時間管理だけだから
わかりやすい。

とりあえず今日も頑張る💪

16時間ダイエットと当てはめてることはこちら下矢印
では今日もよい1日をースター




お気軽にフォローしてください

フォローしてね




・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・





ゼンブヌードルお試ししたい方は
初回限定でクーポンあるよー
なんと71%OFF
590円で買えちゃう♡


\\下矢印クーポンはここから取れるよー下矢印//


オイシックスのお試しはこちらがお得

期間限定でいろんなお試しでてるから

チェックしてみてねーラブ

お得なおためしセット

下矢印ココからだよー下矢印