こんにちは、ボブ子です。
60キロの大台に乗ったため
あわててダイエットしている
一緒にダイエットしませんか?フォロー・いいね喜びますラブ

お気軽にフォローしてください

フォローしてね



ハイカカオチョコレート


先日ご紹介したこちらの本。

もう少し詳しくご紹介おねがい





この本によると5つのプログラムを実践すると
やせスイッチがはいるらしい



①歯を磨いて口の中をきれいにする
②高カカオチョコレートを食べる
③緑茶をのむ
④糖質をちょいオフする
⑤軽い運動をする


前回は①の歯を磨くことの大切さについて買いたので、
今回は②の高カカオチョコレートを食べることについて書いてみますおねがい


高カカオチョコレート、うちの母もたべてたのです。
そういえば照れ
ええ、あの20キロ痩せたうちの母
しかもよく考えたら歯医者をものすごく大事にしていて、①も普通に当てはめていた真顔

病院嫌いのため、他の病院にはいかない。
歯医者のみ。歯から菌が全身に回ると口癖のように言う笑

なんなんでしょうかねー、目の付け所すごい。



ちょっと話が脱線しましたが、
高カカオチョコレートです。

高カカオチョコレートを食べると

ピンクハート糖の吸収を緩やかにし、血糖値の急上昇を防ぐ

ピンクハート食物繊維が腸内環境を改善

ピンクハート肝臓の活性酸素を除去して脂肪肝を予防

ピンクハート抗酸化作用で歯周病菌を減らす


という効果があるそうです。


食べ方は、

食べるタイミングは食前がベストタイミング。

1回5gを3から5回程度。1日25g目安。

カカオ70以上のもの。


なので、

いっぱい効果を出してもらうために

86%に炎炎炎


単純なのでより高いカカオを求めた笑

さすがに90以上は美味しくなさそうでやめたでありますキメてる


さーて、私の16時間ダイエットに役立ってくれるのか楽しみでーす飛び出すハート





ハイカカオ探してたらこんな本がおねがい




高カカオチョコレート、ちょっと調べてみたくなったポーンびっくりマーク



お気軽にフォローしてください

フォローしてね


ゼンブヌードルお試ししたい方は
初回限定でクーポンあるよー
なんと71%OFF
590円で買えちゃう♡


\\下矢印クーポンはここから取れるよー下矢印//


オイシックスのお試しはこちらがお得

期間限定でいろんなお試しでてるから

チェックしてみてねーラブ

お得なおためしセット

下矢印ココからだよー下矢印