男メシ…鶏肉のさっぱり煮

酸っぱいモノで元気をつけよう🙋✨️


なんか…最近、めっちゃ疲れやすいんですよね。

なんだろうなぁ…これは…(  -_・)???

ちょっとそこら辺、🤷‍♂️わからないんですけど、取りあえず、しばらく様子を…みよう。

酸っぱいモノでちょっと元気をつけようと…

今日は仕事から帰ってきて…「鶏肉のさっぱり煮」の作りおき。手羽元が42本、ゆで卵が1ダース入っています。


むっちゃ酸っぱくしたくて、ミツカンの穀物酢1本半投入…(笑)_(^^;)ゞ

なかなか(→.←)酸っぱいけど、なんか元気になってきましたm(_ _)m( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






5/28(火)はTMAXの車検🔍️

- 9年前に突入のTMAX530  -


そろそろTMAX530の4回目の車検が迫ってきました。僕のTMAX530の車検が切れるのが6/16なので、その前に車検通しておく必要があります。


今回もユーザー車検でいきたいと思う。

ユーザー車検なら1.6万円ぐらいでイケる。



陸運局のネット予約システムで、5/28(火)の第2ラウンド(受付10:15~)を予約。


5/28(火)はTMAX530の車検🔍️へ(^-^)/!





過去のユーザー車検体験記










5/25(土)はTMAXミッションOH


今週末、5/25(土)は、TMAXのミッションOHをやろうと思う。



最後にミッションOHしてから約19,870㎞。


2万㎞毎にミッションオーバーホール(Vbelt交換等)しないといけないのは、SCOOTER の宿命っすね_(^^;)ゞ。



もしかしたら、豊橋のTMAX530R2仲間のアニキが、遊びにきてくれるかも…なので、一緒にワイワイやれたらうれしいっす_(^^;)ゞ。