4月21日ピーちゃん訪問記 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、今日も予定外(号外)ながらご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日は昨日のゴルフ疲れ(絶不調で今年最悪のスコアもやもや)を物ともせず、朝からにゃんこトイレとバスルームの掃除に励んだ後、ランチを食べにあのピーちゃん黒猫のいる「キッチンぐらんまナイフとフォーク」さんに行って来ましたリムジン後ろリムジン前

しばらくご無沙汰していたのですが、さっそくピーちゃんが出迎えてくれました音符
こんにちは、ピーちゃんピンクハートお久しぶり〜ルンルン
席に着くとすぐに私の足元にやってきてくれました照れ
ピーちゃんはママさんに作ってもらったアルミホイルのボールをたくさん持っていますびっくり
さっそくカゴから一つ取り出して私たちのところに運んできます黒猫しっぽ黒猫あたま🏐
妻が投げると、ナイスキャッチグッウインク
妻はオーダーもせずにピーちゃんとの遊びに夢中ですえー
ハヤクチューモンシテニャ黒猫
さすがお利口さんの看板にゃんこですねおねがい
キリッとしたお顔がまたステキ〜ラブラブお母さん
窓辺に横たわる姿も絵になります口笛
妻が抱っこして、はいチーズイエローハート🤳
夕方家に戻ると、カフェオレブラザース猫ニコは朝私がピカピカキラキラにしたバスルームにいましたキョロキョロ
ニイチャン、マタヨソノニャンコノニオイガスルニャ!びっくり
ピーちゃんに会いに行ったことが匂いですぐにバレたようです…ガーン
タラータラータラー
ではまた週末にお会いしましょうバイバイ