ついにGW突入♪ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さん、こんばんはウインク
今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ
 
いよいよやって来ましたGWキラキラ
明日からバッチリ10連休にするため今週は怒涛の5日間を過ごしましたチューアセアセ
昨夜は夕方5時半にオフィスに戻り、すぐに会社の飲み会生ビール赤ワインロックグラス日本酒参加した後、結局流れで3次回まで付き合ってしまい、タクシーで家に到着したのは夜中の1時半星空🏠🚕
今日は二日酔いと寝不足の中、朝から東奔西走のフル活動グープンプン
突発的なトラブルさえ起きなければ、なんとか明日から新元号の令和元年5月6日まで休めることになりましたチョキウインク
 
さて今回は、平日の帰宅後、ボンの行動を追ってみましたキョロキョロ猫
ボンちゃん音符ただいま〜ラブ
オカエリニャ〜星
この猫壱の爪とぎはずいぶんくたびれてきましたが、ボンはこれが大好きでじっとしている時は大抵こうしています照れ
私の食事中はダイニングテーブルの下に置いてあるニャンコ用のランドリーバスケット🧺でおとなしくしていますおねがい
ボンちゃんもお腹空いたのかい?
ノドガカワイタダケニャニョダ猫ゴクゴクアセアセ
私の部屋に来てクローゼットを開けるよう催促しますあしあと
ゴシゴシ足あとゴシゴシ足あと
次は得意のバスルーム🛁
手を伸ばして湯加減♨️をみていますタラー
チョウドイイニャ〜!OK🌡
最後はクー爆笑とツーショット🤳
さて私のGW中の予定はゴルフ三昧⛳️
妻とツーサムで2ラウンド🏌️‍♂️🏌️‍♂️
仲間3人で2ラウンド🏌️‍♂️🏌️‍♂️
それ以外の日は練習場通い🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️
でも、カフェオレブラザースとの交流は毎晩の楽しみにとってありますよチョキウインクルンルン
 
ではまたバイバイ