ピーちゃんとスコベイビーちゃんとうちのニャンズたち | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 
昨日の土曜日キラキラ
ゆっくり起きて朝食を食べたあとパンコーヒー玄関前の道路の残雪の雪かきをしました雪の結晶アセアセ
けっこう気合いを入れて頑張ったので、正午にはもうお腹がペコペコに…爆笑
そうだ!3週間ぶりにピーちゃん黒猫(隣市の町はずれにある偶然見つけたランチレストラン「キッチンぐらんま」さんの看板ニャンコで3歳半のキジトライケメン男子)に会いに行こう💡と思いつき、うちのニャンズたち猫ニコに早めのお昼ゴハンを用意して妻と二人で出かけましたリムジン後ろリムジン前
ピーちゃんこんにちは照れルンルン
3回目の今日もしっかり看板ニャンコとして出迎えてくれましたウインク
すぐに私たちのテーブルの下に来てくれて黒猫しっぽ黒猫あたま
楽しそうにお得意のゴローンうずまき
今日は二人掛かりでナデナデパーパー
寒い冬だからか、ピーちゃんもちょっとふっくらしてきた感じですニヤリ
ちょっと興奮気味に私の手を甘嚙みしてくれました口笛
そして抱っこでまたツーショット🤳
あいかわらずイケメンにゃんこだね〜音符おねがい
最後は大好きな窓辺から私たちを見送ってくれました黒猫
バイバーイまたねぇバイバイピーちゃんラブラブ
ピーちゃんにしばしの別れを告げ、買い物に向かった先のホームセンターのペットショップで激カワの赤ちゃんニャンコを発見!!目
あまりのかわゆさに見とれていると、ショップのお兄さんが抱っこさせてくれました爆笑ルンルン
まだ生まれて2カ月のボンと同じスコティッシュフォールドのベイビーくんでしたピンクハート
妻の両目はもうハートハートですラブ
ドヒャヒャ〜!可愛すぎてこのままここに居たら連れて帰りたくなってしまう…チュー
思いっきり後ろ髪を引かれながらも振り返らずに急いでわが家に帰宅リムジン後ろリムジン前🏠
 
覚悟はしていましたが、やはり冷たい視線が…
ボンちゃんの目がすご〜く怒っているのがわかりますガーン
ニャニカイイワケデキルカニャ!?ムキー
ソコニスワッテハンセイシニャサイ!!びっくり
わかっていたとはいえ、コンコンとクーちゃんに説教され平謝りする私たちでした…ショボーン
 
信じてよぉ〜タラーいつでも君たちふたりを心から愛しているんだからラブラブ
ではまたバイバイ