クーちゃん、秘密基地は寒いよ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 
夜、私が帰宅するとリビングで仰向けオバケポーズおばけのクーがお出迎えニコ
ニャオ〜んと大あくびをして爆笑
首だけ振り向いて「オカエリニャサイもぐもぐ
もう晩ごはんは食べ終わっていたようで、マッタリとゴロンうずまきしていましたが…
気がつくといつのまにか階段を駆け上がって秘密基地にいましたびっくり

 

この場所は玄関上の吹抜けにあるのでとても寒いはずなのに…寒い
ボンに比べてクーは寒がりなので、夜ここに来ることは滅多にないのですが…キョロキョロ
たぶんクーよりもっと寒がりな妻がリビングの室温をかなり上げていたからだと思いますチューアセアセ
クーちゃん、そろそろ出ておいでよおいでえー
廊下にいる私の方が寒くなってきましたガーン
さすがに身体が冷えてきたのか、ドームの中に入って行きましたニヤリ
なかなか出て来ないので、私はクーを放置したままリビングに戻ることにしましたザンネン
クーちゃん、ホントに風邪引いちゃうよ!
ボクハマダシバラクココニイルニョダムキー
ハヤクオリテキニャヨ〜!!
ボンにいちゃんもキッチンからクーを呼んでいますおねがい
結局10分後には寒さに耐えきれずリビングのコタツの中に潜り込んで来ました犬しっぽ犬あたま
ヤッパリコノバショガイチバンダニャ〜爆笑ルンルン
ちょっといじっぱりなところがあるクーは、もしかしたらみんなにかまってもらいたかったのかも知れませんウインク
ではまたバイバイ