秘密基地でいじけるボンちゃん(-_-) | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 
以前に紹介させていただきましたわが家の秘密基地秘密
『ネコたちの秘密基地〔4/14〕』と『ボンちゃん秘密基地に行く〔5/5〕』をご参照いただければ幸いですウインク
 
昨夜星空 リビングで妻がクーちゃんをかまっている様子をボンちゃんはキャットタワーの上からじっと見つめていました目
気がつくと、いつの間にか居なくなっていましたチュー
ボンちゃんを探して階段を上がっていくと…足
秘密基地でひとり寂しく横たわっていましたえー
どうしたの?ボンちゃんキョロキョロ
呼びかけてもまったく動こうとしませんショボーン
どうやらいじけてしまったようですガーン
ボンちゃん、目が恐いよ…ムキー
完全にヘソを曲げてしまいましたえーん
待つこと約20分時計
ステップを登って基地を出てきたボンちゃんあしあと
いっきに階段を駆け降りリビングに戻ってきましたビーグル犬しっぽ猫あたま
少しご機嫌を直してくれたようです照れ
ゴメンねクローバーボンちゃん猫グリーンハート
ニイチャンハスグニイジケルカラニャ…爆笑