暑さにグデ〜 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ご訪問ありがとうございますウインク

 
このところ急に気温が高くなり、ニャンコたち猫ニコはフローリングの上でぐで〜っとしている時間が増えてきました爆笑
そんな硬いところの寝そべって痛くないのかなぁ??えー
ふたりともマッタリして動きませんキョロキョロ
しばらくすると、またボンちゃんは秘密基地秘密に移動していましたが、さすがにドームの中には入りませんチュー
クーちゃんは手前の廊下で爆睡zzz
ボンちゃんは長毛なので、寒さには強いけど暑いのは苦手ですアセアセ
クーちゃんはどっちも苦手みたいです爆笑
アツイノモサムイノモイヤダニャ〜!!びっくり
ちょっと暑いくらいの今が一番いい季節だねルンルングリーンハーツ
BON&COO