キッチンギャング | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ご訪問ありがとうございますおねがい

今日はわが家のキッチンを占領するニャンコたち猫ニコの画像ですスマホ音符

私たちが夕食を食べ終わると順番に食卓に上がってきますキョロキョロ
ニャンコたちは先に晩ゴハンを食べているので満腹満のはずなんですが…えー
ニャニカタベルモノハナイカニャ〜!?もぐもぐ
そのうち、ボンちゃんが食卓とシンクの間にあるアイランドテーブルに移動ビーグル犬しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたま
クーちゃんもやってきましたびっくり
テーブルの上でボンちゃんがクーちゃんの頭を舐めていますねこクッキーグリーンハーツ
シンクに入ろうとしています!!ガーン
いつの間にか電子レンジの上にいます!!チュー
コノスキマガイインダニャ〜爆笑ルンルン
チョットツカレタニャ…アセアセ
こうしてわが家のキッチンはニャンコギャンググラサンたちに乗っ取られてしまいましたうずまき笑い泣き