番外編 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ご訪問ありがとうございますウインク

いつも買い物に行くホームセンターの中にあるペットショップで、夫婦二人そろって子ネコちゃんに浮気してきちゃいましたてへぺろラブラブ
この子たちはお顔も毛色もよく似ていますが上矢印がスコちゃんネコ下矢印がアメショーちゃんネコ
どちらも男の子ですイエローハーツ
妻と二人、あまりにもの可愛さにしばらく見とれていたら、ショップの店員さんが気遣ってくれて、少しの間だけ抱っこさせてくれましたピンクハートラブ
すっかり着ていたシャツに赤ちゃんたちの匂いが染みついてしまったようで、家に戻り玄関を開けたとたん、上の方から冷たい視線が突き刺さってきましたガーンガーン
オマエタチ、ソトデダレトアッテタンダァ?びっくり
見上げると、ふたりが秘密基地から白い目で私たちを見降ろしていましたムキーもやもや
コワァ〜ショボーン
ボンちゃんクーちゃん、ごめんなさい🙏反省タラー
ぜったい君たちが一番だからねキラキラ照れラブラブ

ではまたバイバイ おやすみなさい三日月zzz