掃除の邪魔 | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

ご訪問いただき、ありがとうございます照れ

日曜日クローバーやっと晴れました太陽ウインク
妻が洗濯や掃除をしている間、私は長い間リビングのスペースを占領していた大きなコタツを仕舞い、ローテーブルに入れ替える作業を始めましたおねがいグー
コタツの天板の上で得意の大アクビしているネャンコがいます爆笑
「どいてくれよ〜!クーちゃん」チューおいで
上に乗せていたノートパソコンなどを片付けると、さっそくボンちゃんが上がってきましたえー
天板の拭き掃除を始めると、今度はクーちゃんがくいついてきましたえーん
カブー雷びっくりガーン
かなり重いローテーブルをリビングに運んできたら、またまたボンちゃんが…びっくりアセアセ
拭き掃除の邪魔をしてくれますショボーンタラー
リビングから追い出されたふたりは、仕方なく2階に上がり秘密基地でふて寝していましたもやもや
トホホ…ツマンナイニャ〜!!猫ニコ

ではまたニコニコバイバイ