自己満足的にゃんこグッズ | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

おはようございます晴れ
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ
昨夜は〔公開〕をタップし忘れたまま眠ってしまいました笑い泣き

今朝はわが家のにゃんこグッズをテキトーに紹介させていただきます家
どれも高価なモノではありませんが・・・

ここが玄関ですドア
普段(Xmasと正月以外)はドアの外側のフックに100均で買った小さな黒ネコプレートが掛けてあります黒猫
玄関の外側と内側にホームセンターで衝動買いしたWELCOMEマットを敷きましたおねがい
これが上がり框(あがりかまち)の奥に設置した「脱出防止用のネコドア」ですパー〔本来の用途は不明〕
たまたまリサイクルショップで見つけ、ちょっとキズがあったアクリル板部分に妻がにゃんこシールあしあとを貼りましたウインク
ただし人が出入りするにはとても不便です…爆笑
玄関ニッチ(飾り棚)にはキョロキョロ虫めがね
とあるカフェコーヒーで購入した小さな木彫りのニャンコがお出迎えねこクッキー
トイレトイレの飾り棚の真ん中にも置いてあります三毛猫
こちらは小舟に乗って魚釣りをしているニャンコブタネコフグ
たぶん東南アジアのお土産品だと思います音符照れ
玄関上の吹き抜け天井近くの壁掛け時計(amazonで激安購入)時計
取り付けるのが大変でしたガーンタラー
こちらはニトリで買ったリビングの掛け時計ブルー音符
シッポの部分が振り子になっていますねこへび
妻愛用のキーホルダーカギ✖️2猫ニコ
ネットPC見つけたPoppet(飛び出すペットフォト)さんに注文して作ってもらいましたルンルン
注文フォームで送った画像から立体的でリアルなキーホルダーを製作してもらえますメールトラックOK
裏側には名前と日付(誕生日)が入っていますプレゼント
ボンちゃんの足裏みたいな肉球バスマットあしあと温泉

妻との買い物は意見が合わないことが多々ありますが、にゃんこグッズに関しては気持ちがぴったり一致してしまいますグッ
でもこれは私たちの自己満足で、ニャンコたちにとってはどうでもいいことかも…ですよねてへぺろ

ではまたバイバイ