ふわふわボンちゃん復活! | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日もご訪問いただきありがとうございますニコニコ

昨日は仕事の都合で夜10時頃の帰宅となりましたが、やっとシャンプー&ブローシャンプードライヤーを完了したボンとご対面キラキラ
おぉ〜!フンワリしてるなぁ〜
私たち夫婦の拙い技量ではどうしようもない状態になっていた頑固な毛玉もキレイに消えていましたキラキラ全身5.6か所ぐらい肌の近くにできていました
毎回お願いしているトリマーさんお母さんが無香料シャンプー🧴使って洗ってくれましたが、自分の匂い消えてしまったボンは早速必死なって身体中を舐めまくります!!びっくり
唾液は毛玉の原因の一つなのに…えー
ペロペロ👅ペロペロ👅ペロペロ👅ペロペロ👅
せっかくフワフワに戻ったのになぁ…ショボーン
ほ〜ら!もうアゴの下から胸の辺りまでの毛がくっ付き始めていますガーン
気持ちはわかるけどね…
いつまでたってもやめないので2階の私の部屋に連れて来ましたチューアセアセ
ニャンダニャンダ??猫
クローゼットを開けるとキャディバッグの隙間に入り込もうとしますビーグル犬しっぽ猫あたま
ボンはなぜか部屋の中のすべての扉を開けたがりますチュー
いい加減飽きてきて、そろそろ部屋から出たくなったようですキョロキョロ
こうやってドアの前に座ってこの部屋から「出たいアピール」をしています猫照れ音符
しばらく無視しているとノックで催促あしあと
アケロアケロハッ
キョウハボクノデバンガニャイノカニャ?びっくり
クー爆笑はシャンプーを終えておうちに帰って来たボンにいちゃんを追いかけ回していたそうですルンルン犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽ猫あたま

ではまたバイバイ