ご無沙汰です | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

皆さま、お久しぶりでございますニコニコ
にもかかわらず今日もご訪問いただきありがとうございますおねがい
ここ数日はまったくコメントも入れず申し訳ございません…🙏
自身の更新もサボっておりましたが、わが家のニャンコたちはいたって元気ですし、仕事がやや立て込んでいるだけで妻も私も今のところインフルエンザにもならず平穏無事に過ごしておりますウインク

先週の休日の朝、掃除機をかけるため眠っているクーちゃんごと爪とぎをテーブルの上に移動させましたニヤリ
目を覚ますかと思ったら、微動だにせず眠り続けていますえー
おっ!突然何かに反応したようですニコ
やっと目覚めたクーちゃんはキョロキョロ
一度天井を見上げて…キョトン目
どうやら別の部屋からボンにいちゃんの鳴き声が聞こえたようです爆笑
クーちゃんが振り向いた方向にはびっくり
和室の窓から外を眺めているボンにいちゃんいました猫
ワンちゃん犬を連れてお散歩しているご近所さんに声をかけていたようです照れ
明日は久々のボンちゃんのシャンプーデーです🧴ドライヤー
夕方からたぶん3時間以上かかるので、クーちゃんはひとりでお留守番ですガーン

ではまたバイバイ