”みんにゃでテニス♡Part1(訂正あり)” mistueさん♪ありがとうございます(^^) | ほとんどネコ生活

ほとんどネコ生活

ネコたちとのHappyLife

今日はまたまたブロ友のネコねえmistueさんに、ボン猫とクー爆笑が楽しいテニスに連れて行ってもらいましたルンルン
もちろんたくさんのお友だちと一緒ですキラキラ
題して♡みんにゃでテニス♡Part1

mistueさんにクーニコが食べること以外に真剣に取り組んでいる姿を初めて見せていただきました!びっくり

クーもやる時はやるなー!!爆笑
アタリマエニャ〜びっくり

ボンもクーに負けじと頑張っています音符照れ

リンちゃんとトリオでバックハンドの素振りをバッチリキメていましたぁ〜星グッウインク

昨日は棕櫚竹さん、そして今日はネコねえmistueさん音符
ブロ友のみなさんは親切で心優しい方ばかりで私は本当に幸せ者ですラブラブラブ
もちろんボンとクーも幸せニャンコです猫爆笑イエローハーツ