こんばんは🌈



ボイメン大阪研究生




175cm 18歳 O型




中下雄貴

です!



昨日もいいねとコメント
沢山ありがとうございます🤤


ちゃんと全部読んでくれた方が
いるみたいで嬉しくなっちゃったラブ


バンドが好きな方もいるみたいで
感激っ!!ってなってます(?)


全然邦ロック知らないよ!って人も
昨日オススメした曲を
実際に聞いてみては!?!?


はっ!!!

もしかして…

実はまだ中下雄貴
『質問コーナー』まだ全部見てない…


っていうそこの君は!!!


下にリンクをまとめておいたので

『ここ』って書いてるところを
タップして読んできて下さい😝😝


好きな○○編
ここ

中下雄貴編
ここ

ボイメン関連編
ここ

エピソード・その他編
ここ

音楽編
ここ





今ここを読んでくれてる方は
全部見てくれたってことでおっけい??



改めて読んでくれてありがとね🥰

いっぱい知ってもらえて嬉しい限りです!!



昨日の質問コーナーでは逆に
僕もみんなの好きな音楽を聞けたから

もっともっといっぱい勉強しよう!

って思いましたグラサン




やっぱり音楽って最高だよな(唐突)




きっかけをくれてありがとね




ひょっこりキョロキョロ


寝転んでても意外と写真って
撮れるもんなんやな🤔



今日はみんなどんな一日やった??



ゆうきはね…



少しお家を

リニューアル

してました!!!



窓の網戸を変えたり



新しいカーテン買って
張り替えたり



新しい掃除機
届いちゃったから



これで家をピカピカ✨にできそう音譜



掃除はやる気スイッチ入ったら
結構できる方だから




近々この掃除機くんと

家を徘徊します!笑



ぷにっニヤリ



あと今日は
ギターも触ってましたよ〜😗



1曲新しく覚えるねん!!!



ピックじゃなくて指で弾く曲だから



なかなか苦戦しておりますプンプン



ぐぬぬ…



みんなは

僕の隣で

三三七拍子


応援してください()



自分で三三七拍子とかゆっといて



めっちゃ懐かし…ってなりました🤭



運動会とかでやりませんでした?



あ!


今いいこと思いついた!!!


突然の
なかしたQuestionびっくり


『僕が運動会でしてみたかった競技ってな〜んだ!


当てられるかな??😏



告知!!!
『ボイメンファミリー』
では
エリア研究生の
絵日記が公開されています!

をタップして
自己紹介動画をチェック!

まだ中下雄貴の自己紹介動画を
見てない人へ
見なきゃ損しますよ!!!






今日も読んでくれてありがとう🤤


ちなみに運動会の競技は


ちゃんと実在する競技です!!!


あれ1回はして見たかったんよなぁ…



コメントで当ててみてね!!!
今日も待ってます照れ




ばぁてへぺろ



布団の中からこんにちはってやつですね



今日は早く寝るぞ〜😴😴



生活リズム整えないと!!!



ではでは!


明日もいい日になりますように🍀


おやすみなさいニコニコ



Yu-ki:)