こんばんは!


ボイメン大阪研究生 18歳


中下雄貴

です!

昨日もいっぱいのいいね、コメント
ありがとうございますラブ

やっぱりどんな事でも
ブログを見てくれて
コメントまで書いてくれるのって
嬉しすぎるなぁ🤤

よーし!

今日もいっぱい答えていくで🥴


あ!!!

その前に!

皆さん

エリア研究生のTwitter
もう見て頂けましたか???

本日のボイメン体操は

中下雄貴が
担当しています!

まだ見てないよびっくり
って方は急いで見に行ってきてね!

いいねリツイート

よろしくお願いします🥰


実はね

ボイメン体操とその前の
ごっつぁんリレーの時もなんだけど

めちゃくちゃ撮り直してさ🙄笑
 

これはNGのスクショですあせる
こんな感じで画角とかふりのでき具合とか
めちゃくちゃ気にして撮ってたんで

何回くらい撮り直したかな…
正直数えきれないガーン


久門くんみたいに
「NGなし!」って言えるくらい
いつどんな時でも
その1回で成功させれる力を
身につけたい😣

中下頑張るぞ!!!

では!本日も

『質問コーナー』
回答するの巻!

続き行きましょう!


その3.ボイメン・祭nine・BMK・エリアの質問(後半)

Q.1
大阪メンバーで
仲がいいのは?

A.
正直まだそんなに密度の濃い会話とかはできてなくて…😢近いうちにいっぱいお話したいです!
でもまかはくんと太一くんといおりくんとは
1度ご飯に行かせていただきましたカレー
大和くんとは大阪への帰り道で色んなお話聞かせてもらったりしましたよ〜😏


Q.2
太一くんとのエピソードは?

A.
ある曲を太一くんと一緒に歌うパートがあった時に一発目にピッタリ決まって思わずニヤニヤしちゃった時は「やば楽しい!」ってなりました笑

Q.
真佳把くんとのエピソードは?

A.
ある日まかはくんといおりくんがアイスくれたんですけど、それがなんか狂ったほど不味くて笑
吐き出しそうになったけどあえて「美味しいですね!」って言ったらいおりくんが「(あれ…?そんなことないよな…)」と思って食べたらやっぱり不味くて僕も「いや不味すぎますよ!」って吐き出したらまかはくん笑ってくれました(語彙力)

Q.3
國村諒河くんの事どう思う?

A.
國村くんはまず優しくて、僕らの面倒見がめちゃくちゃ良くて本当にママみたいな存在です!
ダンスも上手すぎます!腹筋褒められたり、優しい対応された時はキュン🥺ってなりました笑
とても心優しい方です好きです!


その3はここで終わりです!

次の回答は少し
順番変更します🙇🏻‍♂️


その5.その他色々な質問

Q.1
得意科目と苦手科目は?

A.
得意は音楽と現代社会やったかな?

苦手は理科(化学)ですね笑

Q.2
今1番会いたい人は?

A.
小学3年生と中学3年生の時の担任の先生!!


Q.3
欲しいものは?

A.
エレキギター🎸かな?
ちなみにGibsonのレスポールかSchecter辺り
(わかる人にはわかるはず!)


Q.4
北海道に来たら
食べたいものは?

A.
ジン♪ジン♪ジーンギスカーン♪

Q.5
茨城に来たことは?

A.
無いからいつか行きたい!
観光名所やオススメのご飯教えてね🤤

Q.6
ペット飼ってる?

A.
飼ってないよグラサン

Q.7
ボディーソープ派?石鹸派?

A.
家は生まれてからずっと石鹸です!

Q.8
1日YouTuberに
なれるとしたら?

A.
弾いてみた をするか大喜利大会してみたい笑
あと、それぞれメンバーの王決めるやつ!
(これで好きなYouTuberバレそう笑)


Q.9
ライブしてみたい場所は?

A.
大阪府民としてやっぱり
城ホール京セラでいつかしたい!


Q.10
ニチアサヒーロー見てた?

A.
どっちかと言うと見てなかった😢
意外とプリキュア知ってるかも!
ハートキャッチプリキュア♪なら歌える笑


Q.11
犬派?猫派?

A.
これはある意味究極の選択かもしれない。
んんん決めた!犬派!懐っこい方が好き!
猫も可愛くて大好きだけど決めては
猫アレルギーだからかな(´・ω・`)


Q.12
好きな芸人さんは?

A.
NONSTYLEさんと
ハリウッドザコシショウさんです!
ほんとにめちゃくちゃ笑っちゃいます😝


Q.14
インドア派?アウトドア派?

A.
これはまじで両方だと思う🤔

Q.15
アンパンマン派?
ドラえもん派?

A.
クレヨンしんちゃん派です。(真面目)



最後に!

Q.
ほっぺどれくらい
伸びますか?

A.
めちゃくちゃ伸びるかは
わからないけど


弾力性は抜群なので
是非会いに来て確かめてみて!キョロキョロキョロキョロ




告知!!!

『ボイメンファミリー』
では
エリア研究生の
絵日記が公開されています!

ボイメンエリア研究生の
ホームページは



今日も最後まで見てくれて
ありがとう😊

もっと色んな人に
中下雄貴に会いに行きたい!
って思って貰えるように

これからいっぱい頑張っちゃうぞいニヤリ



今日のTwitterの
ボイメン体操の動画では

前髪を上げてたから
その時の写真を投下しておきますニヤリ

みんなは
前髪あり派?前髪無し派?

今日もコメント沢山待ってまーす🥰

次回は音楽編!

めちゃくちゃ語ると思ったから
次回にしました!笑

しっかり見るんやで?照れ

そいじゃ!

明日もいい日になりますようにいちご


ぐっない宝石紫

Yu-ki:)