こんばんは!


ボイメン大阪研究生 18歳


中下雄貴


ですメラメラメラメラ



前回もコメント沢山
ありがとうございます😊


読ませていただきました!!

元気もらったので今日の
調子もゼッコウチョウアップアップアップ



ていうかさ



前回の次回予告は



何やったんかな



ただ書きたかったからなんか



それとも…?


まあそれは一旦おいとこ!





前髪重なってきたなぁ…


切ろうかほんまに迷う🥵


さて!
お久しぶりの今日は


『質問コーナー』
回答するの巻〜!


👏🏻👏🏻👏🏻


待っていてくれた方、


本当にありがとうございますおねがい


もう早速

行きましょう!!!



その3.ボイメン・祭nine・BMK・エリアの質問



Q.1
ボイメン、祭nine、BMKで
憧れの先輩は?


A.
この質問もすごく多かったです!!
さすが大先輩の人気と言った所でしょうか😳

ボイメン▶︎水野勝さん吉原雅斗さん

水野さんは見ていてほんとにかっけぇ!って思わずなってしまう漢の中の漢でとても尊敬している方です。時にギャップもあって素敵です。リーダーはやっぱりかっこいいですよね😊

吉原さんはあの大人びた雰囲気とかすごく頼りになるようなイケイケ男だなぁ…とずっと思っています。歌声もとっても素敵で完璧です!!!


祭nine▶︎清水天規さん

清水さんは多彩な才能、笑いのセンスや、聞き惚れる歌唱力、オシャレな所、そして料理も得意はもうモテ男の詰め合わせです!!清水さんみたいに長髪が似合う男になりてぇ!って思ってます🤤


BMK▶︎中原聡太さん

中原さんは少し天然な所に共感を覚えたり、それがすごく可愛らしくて思わず笑顔になっちゃうくらいです!でもこうして些細なことで人を笑顔にできる魅力がある方だと思ったので憧れです!


Q.2
先輩たちの好きな曲は?


A.
ボイメン▶︎suga suga Candy
すごく可愛らしくて、振り付けとメロディーがどタイプだったのでこの楽曲です!
早くライブでしたいなってずっと思ってます🤭

祭nine▶︎ラビリンス9
聞いた瞬間おおっ!ってなりました、いい意味で祭nine感がない楽曲だと思っいて、クールさや、色気を感じます🤭


BMK▶︎バリガチタッチダウン!!
可愛らしくて元気になる振り付け、1度聞いたらメロディーが頭から離れない!そんなキャッチーな楽曲だったので好きです!
ALIVE
ALIVEはすごく熱くなれる曲だし、何より振り付けがとても僕好みです!踊れるようになりたい!
(振り付けが好きな曲もこの3曲です音譜)

(修正させて頂きました先輩すいません!)

Q.3
ボイメンはどこで知ったの?


A.
ネットでメンズ系のオーディションで調べている時に見つけてそこから知りました!!



Q.4
オーディションを
受けたきっかけは?


A.
昔からステージに立つことが大好きだったので、何か自分が挑戦しようと思える場所が
あるかなと探していたところにエリア研究生のオーディションを見つけて決心しました!



Q.5
エリアの中だと誰と
仲がいいですか?


A.
結神関くんです!

結神は1時間くらい色んなこと喋ってたら
その日からめちゃくちゃ喋りやすくなって
この前も一緒にゲームしてめっちゃ
笑って2人で盛り上がってた笑
結神はほんとに頑張り屋さんで美形すぎ!!


はいつも結神と一緒に居たから
自然と喋ってたし何より嘘かと
思うくらい元気やねんメラメラメラメラ
ずっと節約生活だったし存在がもう省エネ(?)
絶対将来ムードメーカーになると思う笑


関くんとはまず名前が一緒だから
すぐ打ち解けれて段階がすごく早かった記憶!
考え方とか観点とか似てるところがあって、
『ゆうき』同士のシンパシーなのかなと
勝手ながら思いました笑
冗談だけどいつかライブで改名ジャンケンしたいね!って話してましたよ!?!?
関くんはすごく話上手です👏🏻



Q.6
大阪メンバーのことどう思う?
1人ずつ!


A.
岡大和くん
お顔が童顔で可愛らしいのに自分の考えの軸があってブレないところのかっこよさ、ほのぼのとしたオーラの中にあるひたむきな努力が凄すぎる!大和くんの後ろにはいつも光が見えます()
どれを見ても凄いです😫


内海太一くん
エリアの大黒柱!自前のトーク力、MC力、居るだけですごい安心感、まるで実家。スタイルも良くて笑顔がほんとに素敵です!ライブとかのフリートークってほんとに難しいのにスラスラ喋れるのが凄すぎる!自分は持ってない所を沢山もっている方なので本当に尊敬しています😌


高橋真佳把くん
ステージに立つと何回踊ってもスタミナ切れを感じさせない輝き、ずーーっとキラキラしてて本当にアイドルの鏡だと思っています。天職すぎる!同期だと思うと恥ずかしくなるくらいなので、早く彼の隣で堂々と踊れるように学べるものを沢山吸収したいです!大尊敬です😣


内藤大耀くん
まだ大耀くんとのエピソードは少ないけど、見るからに『持ってるもの』があるなぁと恐縮ながら思いました!可愛らしい雰囲気とはかけ離れた豪快なダンスでギャップ選手権をするなら紛れもない1位だと思います!ダンスめちゃ好きです🤭


Q.7
まかはくんに聞きたいことは?


A.
ステージに立つ時に1番意識していること!
あと、どこで服を買っているのか!です🤔



Q.8
エリアの推しを作るなら?


A.
推しを作るなら古川流唯くんです!
可愛らしくて好青年なので
喋っていてとても癒されます照れ


最後!

もう1個だけ!


Q.
変顔まで!『3、2、1』!


A.

あ、ごめん

そうゆうことする
キャラじゃないから

変顔とか

わかんないんだよね、、、


























以上で!


今日の
『質問コーナー』
回答するの巻!


終わります!



…ちゃんと『次回予告』してましたよ?




告知!!!



『ボイメンファミリー』

では

プロフィールや絵日記が
公開されています!


↑をタップして

新しいホームページも
チェックしてね!

今日でメンバー全員の
自己紹介動画が載っているので

中下雄貴の自己紹介動画も
是非見てみて下さい!

ちょこっとギター弾いてます😚





今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます🤒


少し日にち空いちゃったから
お久しぶりやったねウインク



ちなみにあの変顔は何かの写真と
一致するので是非
元画像探してみてください🦧


今日もみんなのコメント
たっっっくさん待ってます!!!

ぜひぜひ!!!!!


お願いします🥺


次はエピソード的な
質問になるかも???


どうぞお楽しみにヒマワリヒマワリヒマワリ



目線の先で弟が
動いたからブレました🙄


あえてこれにします()


今日のタイトルが
サーターアンダギーだったのは


姉がサーターアンダギーを、
さっき作ってくれたからです😝


めっちゃカステラみたいやったけど。


ではでは


明日もいい日になりますようにドキドキ


グッバイ!


Yu-ki:)