やっほーい 



ボイメン大阪研究生 18歳




中下雄貴

です!





いつも沢山コメントありがとうございます!


ちゃんと読ませていただいてます




コメント読むの好きすぎて

毎日の楽しみの一つになったよ




今日もどんな些細なことでもいいから

書いてくれると嬉しいな宇宙人宇宙人宇宙人


 



さて、今日は!

第2回

『質問コーナー』

回答するの巻!


ですよー


今日はどんな質問手紙読まれるのかな??



わく(((o( ˙꒳​˙ )o)))わく



にひひ



ではでは!

れっつスタート!!!



その2.なかしたゆうきの質問



Q.1

雄貴の由来は?


A.

親が桜島に行った時に雄大さを感じて「雄」って漢字を入れたいなってなったのと、自分が選んだ道で優れた人になるように。という願いから!

 

「貴」は貴い(とうとい)という意味で、

相手の価値と自分の価値を大切にする人になって欲しいという願いからきたみたいです!

父親いわく、31画は良いらしいですニヤリ



Q.2

自分のアピールポイント

見て欲しい所は?


A.

横顔!!!…が綺麗って言われる🌛

後は歌ってる時の表情!!!

見抜ける人は僕の心情もニヤリ



Q.3

耳は開けてる?


A.

1個空いてますカギ

2個に見えた方へ。

片方はほくろですよ(小声)



Q.4

これから1番楽しみに

してることは?


A.

みんなに会える瞬間です!

もうずーっと楽しみにしてますよ



Q.5

大阪メンバーに

負けないところは?


A.

なんて難しすぎる質問、、、


でもこれから大阪メンバー4人には

無いジャンルで中下雄貴を確立させたいと

思ってますビックリマークそれを強みにしたいです!!



Q.6

メンバーカラーを

付けられるとしたら?


A.

わがまま言うならがいい

でも、付けてもらった色が似合うようになりたい!



Q.7

雄貴を推すといいことは?


A.

君が中下雄貴の人生の大切な1部になる。

でも君の人生の大切な1部にもなりたいから

いっぱいの幸せをお届けしたいと思ってます!!!



Q.8

兄弟はいますか?


A.

2個上のお姉ちゃんと

2個下の弟の三人兄弟ですお団子



Q.9

推したくなった

どうすればいい?


A.

推してくれたら君の人生を

もっと刺激的にしてあげたいです?後悔しない?



Q.10

得意料理は?


A.

最近トマトクリームパスタ

上手に作れるようになりました


食べてくれる人募集しまーす()



Q.11

今ハマってることは?


A.

歌詞を書いて曲を作ることです!

他には大胸筋やら腹筋やら肩の筋トレ

魅惑の細マッチョになりたい


あと顔面のマッサージも!!



Q.12

なかぽん以外の

あだ名は有り?無し?


A.

全然あり⭕️だよ!なんでもつけちゃえ!



Q.13

嫌いな食べ物は?


A.

素のトマト🍅

火を通したらいけるのになんでだろね🤔


トマトの不思議。



Q.14

座右の銘は?


A.

『人生は1度きり』です。

1回きりの人生ならせめて自分がしたいと思ったすべてのことに挑戦して死にたいからです。


自分に正直に生きてます。



Q.15

沼にハマるような一言!


A.

これからの新しい出来事

君と一緒に経験したいな照れ



Q.16

雄貴くんのファンの名称は?


A.

この質問意外と多かったですね笑

えぇ、、何がいいんだろう、、

全然考えたこと無かった笑


まだしっくりくるものもないし、これを

読んでくれたみんなで1度考えてみては?!

僕ももうちょい考えてみるけど、

これいいな!って思ったら全然採用します



Q.17

最近の楽しみは?


A.

本当に早くみんなに会いたいしか

楽しみがないんだよおおお😫



Q.18

他推しだけど

コメントしていい?


A.

贔屓とかしないからいつでも待ってるよ?




以上!中下雄貴の質問でした!



 


あ!


 

最後にもうひとつ!


Q.

テーマ『春』🌸で

絵をかいて!



A.

 


↑こんな感じで!


はい!以上で今日の


第2回質問コーナー回答するの巻!を


終わります!


告知!!!


 

ボイメンファミリー

では

エリア研究生の
プロフィールや絵日記が
公開されています!

ここをタップ!

新しいホームページも
是非チェックして下さい!



今日も最後まで
見てくれてありがとうニコ


今日でまた
中下雄貴の知識が1つ!


いや2つ!


いやそれ以上!!!


増えたんじゃないかなニヤリ



どんななかしたゆうきでも
受け入れてくれると
僕はすごく嬉しいです合格





それじゃあ!


まったね〜


Yu-ki:)