下は私の今年4月14日のブログですニコニコ
 
 

 

 

 

image

 

 

当初は月に4回、一回当たり1500mで6km泳げば10ヶ月後(来年2月)には達成できるかな・・という気持ちでチャレンジしました。

 

 

しかし、目標ができるとゴールに向かうスピードは増すもので、時間があればプールに通っていましたニヤリ

 

 

 

9月には長年勤めた会社を辞める決断をし、転職活動を開始しましたので、なかなか思うように時間が取れなくなりましたが、それでも完泳証という紙切れ一枚のために、そして達成感を味わうためにプールに通い続けました。

 

 

 

 

そして•••

 

 

 

 

 

 

11月、ついに60kmの完泳に成功しました!爆  笑爆  笑嬉しい!照れ

 

(しかし、賞状の文言があまりに稚拙でちょっとうけるニヤリ)

 

 

大人になると仕事以外で達成感を味わうことはあまりありません。趣味である以上やるも止めるも自分次第ですので、仕事よりも意思の強さが試されます。

 

 

約半年間がむしゃらに泳いできたからこそ、今は目標達成後の燃え尽きに気をつけたいところです。純粋に「泳ぐことが楽しい」それだけでプールに行けることが大事だと感じています。

 

 

記念品はセンターのロゴが入った水筒でした口笛

 

妻が会社用に使っています。

 

 

 

 

 

 

☆彡そこにある幸せに気付けるために

 

何気ない日常でも、ブログにして共有すれば繋がるね。

妻と小中学生三人の平凡なフリーブログです。

皆さんからのフォローやいいね、コメントがとても励みになっています音譜

 

人気記事合格おすすめの簡単で美味しい料理はこちら
合格私のダイエット記録
合格甲府で美味しいお店はここ
合格我が家のYouTube動画
合格もっとリラックスして生きられたなら
ベルプロフィール