昨日はお友達のお買い物に付き合ったアラフォーゆりこですダッシュ



これも随分前から決まっていて、今回はあわわキラキラ




絶対にに似合わないというあわわに、いいからちょっとだけ着てみて、と半ば無理やりオールインワンを着せて



買ってたわおいで



このオールインワン、背が小さくて横がペラい子がめちゃくちゃ似合うのよねダッシュ


マーメイド、ショートパンツ、ドレスパンツとお買い上げし、ワタクシも追いNalaで



モックネックの白を購入グッ


ほら、no more black in summerを実践中ですのでね?勿論ホワイトをチョイスですけど、着用してみたらめっちゃよかったハート



脇ぐりと肩幅が大きめに取ってあるから、ムキってならない筋肉


お手頃だったし、あったら使うヤツ飛び出すハート


ってことで、試着したらあっさり購入決定でした笑



その後はランチに行ってチゲを飛ばし、あわわと別れてお友達の誕生日プレゼントを探しにお伊勢あげいん。



Nalaの脇を通ったら、、、


Kanaさんを発見したんですYO!!


モデルみたいな方が試着してる!と思ったら、お連れの男性が外国人だし、ボブだし、Nalaのポップアップ行くって言ってたし?


間違いない真顔


と確信してお声を掛けさせていただいたわデレデレ


身長が高いから、ロマンティックパンツやマーメイドはすごく似合いそうだし、在庫がなかった黒シャツが欲しいって言ってたけど、黒も絶対似合うわおいで

Kanaさんにもブログ参考にクレドポーの下地を買って下さってよかったって言ってもらえて嬉しかったわデレデレ


やっぱりさ、皆さんに「コレ、よかった!」って言ってもらえる時って、ブログ書いててよかったって本当に思えるんですよねおいで



毒も吐きますし、癖が強いのもわかっているけど、こうして時間を割いて読んでくれる皆さまには感謝しかありませんお願い



改めて、いつもありがとうございますハート



皆さまのお役に立てるようにこれからも毒舌ブログを更新しますYO!



あ、黒シャツ、多分白もポップアップが終わってからNalaで再販がありそうなので、インスタはマメにチェックしといた方がいいカモ🦆



そんでよ!!楽天マラソンで買った梅そうめんがAmazonプライム会員はお安くなってたわおいで

ログインすると1258円ハート



私も追加しちゃったよね泣き笑い

夏にピッタリなので白だしでぜひ飛び出すハート





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ