本日2つ目の記事ですキラキラ

1つ目も読んで下さった方、ありがとうございましたお願い


ワタクシ、先日のコスメショッピングにて、クレドポーで美容液を買った際に、下地を試させてもらったんですダッシュ


これがさ、よくてうっかり買っちゃったんですけど、



随分前に使ったことがあるのですが、その時はぶっちゃけ良さがわからず、リピしなかったんですもやもや


なんかリニューアルしたらしいのですが、この下地が2種類あって、顔半分づつで!!ってお願いしたところ、明らかにヴォワールコレクチュールnの方が毛穴をカバーしてくれたので、こちらを買って帰ってきましたグッ


ワタクシね、これをオススメしたいのが普段下地とパウダーとか下地とコンシーラーだけで済ませている方!!!!



コロナが蔓延してからずっと日焼け止めとコンシーラー生活を続けていて、人気のラロッシュポゼとかも使ってみたんですけど、一本使いだと顔がテッカテカで汚いBBAだったので必ずパウダーはつけていたんですチーン



ただ、、、さくっと買い物行く時とかぱぱっと塗って出たい時にパウダーすら面倒って横着っぷりで一本で使ってリピなし💦


だったら美容成分入ってる日焼け止めでいいや的な。。。




でもこのヴォワールコレクチュールの下地だと、ささっと塗って完結しちゃうんですYO!


テカリなし!毛穴カバー!ワントーン上がる!



色むら?が補正されてBBA度軽減真顔






塗ってる感がないからただただ肌が綺麗な人みたいに見える。。。


ちょっと出かける時にはこの上からコンシーラーとパウダーで全てが完結デレデレ



んまぁ、もちろんファンデ塗った方が綺麗です真顔

でもって、ファンデは使ってないから相性とかそういうのもわからないのですが、ワタクシように脱ファンデされている方にはめっちゃオススメですグッ


これはなくなったらリピしまっすハート






今回のブラックフライデー中、0と5のつく5倍デーは今日だけでっす下矢印

イベントバナー


イベントバナー

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ