ねぇねぇ、本日から楽天マラソンじゃないですか?




ワタクシ、めっちゃオススメしたいものある笑




皆さまもお友達から何かオススメされることってあると思うんですが、んまぁ、購入するかしないか決めるのって、その時のタイミング、自分が興味があるものか、お値段、だったりすると思うんですYO!



んでさ、ワタクシ、お友達の一人に


この子のオススメコスメは間違いない真顔


って100%の信頼を置いてる子がおりまして、彼女は韓国コスメから高級コスメまで網羅しているんですのおいで



プチプラだけ使ってる子の「このプチプラいい」


ってのと


お高いものも使ってる子の「このプチプラいい」


だと、ぶっちゃけ信憑性ってのが変わってくると思いません?



あれ?腹黒発言ですか?エヘ



彼女からオススメしてもらったものは大概買うんだけどさ、コスメではないものの、めちゃくちゃ勧められていて買っていなかったものが1つあるんですのおいで



先日会った時にも


本当にいい!!マジで配りたい!


と次会った時持って来そうだな、と思ったのでよーやく自分で買った笑




なぜにそんなに買い渋っていたかというと


マジでダサい


見た目がダサいチーン




ワタクシ、家電も機能性よりデザイン派ですし、こんなダサいのバスルームに置いて置きたくない、と思っていたのが





あわわ


ご存知の方も多いかも。。。



Awa hour アワ アワーと書いてなぜかあわわと読む、デザインもダサけりゃ、名前もダサい泡立て器

←毒吐きすぎ



しかもさ、泡立てるだけじゃん?

ネットでも十分だし、、、って思ってたのに



本気でハマった目がハート



すっごくいい!!!!!!



大好きなBAのウォッシュはネットでも十分ツノの立つホイップが作れるのに、あわわ使うと更に弾力がある泡が作れるおいで



お水は少なめでぶしゅぶしゅと持ち手部分を上下すると段々重くなってきて完成キラキラ



あまりのふわふわ泡にボディウォッシュもアワアワさせたり、肌に良さそうな上にたのしぃぃぃぃぃハートハートハートハート



やべ、配りたいって言ってたのマジで気持ちわかる笑



お友達曰く、似たようなのもたくさん売ってるらしいんだけど、あわわじゃないとダメなんですっておいで






めっちゃダサいし、絶対にいらないと思ってたのに使ってみたら本気でよかったです笑







イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ