昨日は色々と忙しかったアラフォーゆりこです。

でも!!!!仕事を終えてからさくっとお買い物に行ったんですYO!




ワタクシ、数週間購入を悩んでいたお靴がございまして、ブログでお馴染みのyasucoさん、Nalaのポップアップで運命的な出会いをしたeripioちゃん、他友達2人、合計4人に意見を求めたんですYO!!



Lourenってブランドの


このサンダル下矢印



15400円と高くない真顔


でも高くないものほど悩む。。。ドクロ




そんでデザインよおいで


これがさ、ジルサンダーのバードケージのデザインに寄りすぎてるんじゃないかと思って、悩んでたのアセアセ





でも、4人全員に「別もん」って回答を頂いたので、早速買いに行っちゃったよね〜ダッシュ



バードケージは去年か一昨年?購入してめちゃくちゃ使いやすかったんですけど、お洋服のデザインの邪魔をしないのグッ



合わせやすくて、全体の雰囲気を壊さないお靴キラキラ



バードケージが黒なので、シルバーかゴールドを購入しようと思い、お店で色味をみたかったのよねハート



お安いので合皮だし、アウトソールもラバーおいで


ゴールドはブロンズだねコインたち


シルバーはNeousのラウンドトゥ、ストラップがあるから、肌馴染みのいいゴールドを購入しましたグッ



ワタクシは普段35か35.5なので22.5をチョイス真顔



確かにこうしてみるとバードケージとは別ものな気がする。。。



今年もバードケージのデザインは色んなところで出しているんですけど


 



デザインまるまるジルサンダーはちょっと、、、って方にはlourenのサンダルオススメでっすデレデレ



ワタクシのスタイルに合ってるので、今年は出番が多そうな気がするわハート





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ