ワタクシが推してるフィックスミストで化粧崩れを防ぐ方法、





なかなか評判がよくてですね、やまもさんも試してくれましたおいで


しかもシュウウエムラとデコルテでw




誕生日ってブログで知ってさ、LINEギフトを探してたらシュウウエムラのフィックスミストがあったのでポチッとグッ



便利な世の中だわハート



でも、デコルテの方がいいらしいわ泣き笑い




因みに、やまもさんステマステマ言ってますけど、自腹ですw

ステマっていいたいのよ、やまもさんおいで

でも面白いから私もステマって言っとくニヒヒ




さて、先日フロリに行った時に初下ろししたローブブランのふりふり



再現コーデしてみたYO!




マッシモドッティのおぱんつ


ローレンのサンダル




バルーンシルエットが可愛いおいで



腕は上げれませんけども、、、



髪は一つ結びで、一応二つ星ランチなので、ダイアのフープピアスも付けてったけど、耳ちぎれそうになったから、ランチ終わった後に外したネガティブ



バッグもおちゃねるの小さいのを持って行きましたキメてる



お手頃なんだけど安っぽさも感じず、小物でコーデ自体を格上げ?出来たので、二つ星でもそれなりにサマになったと思うけど、、、



最近、フロリしかり外国人が多くてめっちゃカジュアルなのよね〜おいで



んまぁ、だからと言ってレストランにドレスアップをして行くのは敬意、品格の問題なので、ワタクシが外国人のような格好で行くことはありませんけども。。。



えにうぇい、今度はこれにデニム合わせしようと思いまっすハート




イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ