こんばんわんこチワワ黒


まだ凹んだ気持ちは少々引きずってるけど

切り替えてくぞ!!


さて、今日は車検の日。

オットと朝からディーラーへ。


そーいえば、道中オットに

今日変な夢見てさ。朝起きたら、チワワチワワ黒の赤ちゃんがワラワラ5ひきくらいいてさーと言うと

うそやろっ!ワシも全く同じ夢見た!


えええええチワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒チワワ黒


オットの方が具体的で、のんとうには女同士だと思ったけど、どっちかが男だったんや!と言う話で納得してた、と。

なんですか?!この夢。


さて、話は変わり…


今日はこんな感じの格好でしたがオットに、なんかおばはんっぽい。おばはんやけど(笑)って言われる不安

やはり、太腕のせいやろうか…

オーバーサイズのTシャツにすればよかったか…

でさ、足元注目〜


Teva。

全く同じものを最近更新しました。

いやね、気に入ってる訳じゃないのよおいで

ただ、たぶんこれが一番ストレスなく履ける。

来月バンコク🇹🇭行くのにね。新調したのよ。


たくさん歩いても痛くならないし、水に濡れても不快感ない。

見た目は気に入らない?けど、何着ても邪魔にはならない。


足首のホールド感も踵パカパカしなくて楽なの。

でさ、サンダル購入後


ゆりこのステマ

刺すよねぇ


今回もゆりこのステマにより

ウーフォス購入したわよ笑い泣き

もーやめてアセアセ

扁平足の人にはいいと思う、(←これ、ワタシに買えって言ってる不安と勝手に思った)

とか言われたらまんまと買っちゃうからアセアセ


でよ、即届きまして。フカフカして気持ち良いハート

まだそんなに歩き回ってないけど、たぶんいいと思うわ。


サンダル二足、連続購入しちゃったわよアセアセ


あと、これもゆりこのステマ

コスメデコルテの崩れ防止ミスト


これよかったーハート

マジで崩れない。昼過ぎオフィスで鏡見た時、大抵ファンデがヨレてたんだけど

これは何時間経ってもヨレない!優秀


んでもって。

実は、ゆりこ嬢から

お誕生日のプレゼント頂いたんですよえーん

ほんと、すんません。

こんなドロドロのおばさんにピッタリな

シュウウエムラの崩れ防止ミストハート

ありがとうございますえーん

もう、ワタシは最強の崩れないおばさんになります!


そして、こちらも試す。

個人的には崩れ防止具合はコスメデコルテの勝ち!

なんかずっとパキっとしてる。


シュウウエムラの方が少し潤い残す感じ?肌に優しい感じがした。

冷房きいてるオフィス向けかも。


天候に合わせて使い分けるとよいかもハートと思ったわ。


で、昨日ちょいとお出かけした時のコーデなんすけど。

出先の大きな鏡前で。


これ見て

やだ!スカート値札ぶら下げたまんまじゃんアセアセ

と一瞬ひやっとしたけど、鏡の取手?だった笑い泣き

重ね重ねのボケ具合に笑えないわよおいで

ところで、このスカート…何色に見える?


APのオレンジ🍊スカートなんだけど

かなり、イメージと違うレンガ🧱色?だったわ。


まぁ、いいけど…キョロキョロもうちょい明るめがよかったな。


で、サングラスは

TEMUのオモチャサングラスよ爆笑600円くらいだったかな(笑)

これ結構気に入ったラブ


てな感じの最近のお買い物報告でしたー


来月のタイ旅行に向けて

気持ちあげて頑張るよ!


でわー