最近ね、お洗濯に取り入れた新しいアイテムがあるんですけど、皆さまブラシって使ってます?




洗濯ブラシ!!!!





んもぉぉぉぉぉ、これが



めちゃくちゃいいグッグッグッ




ワタクシ、パンツを地面ギリギリでお直しするので、


ずっと裾の汚れを手洗いしてから洗濯機に入れていたんですけども、これが手で生地を擦り合わせるものの、結構落ちないんですよおいで



でもね、



ブラシだと速攻落ちる真顔



ブラシを使うだけで、本当に落としやすいってのに最近気がついて、シャツの袖や襟にも使ってるのおいで


白シャツの黄ばみはその時に出来ていなくても、蓄積されていったりするので毎回ちゃんと予備洗いするのが重要なんですけど、ウタマロ石鹸をつけて、襟や袖をブラシでゴシゴシダッシュ


そんでちゃんとすすいでから洗濯機にINおいで


保管する際は十分に注水ですすぎをして、日の当たらない場所に、、、
←洗剤が残っていると黄ばんだりする






ブラシはね、スニーカー洗剤を買った時に下矢印


馬毛とナイロンがついてきてて、ナイロンしか使っていなかったので


馬毛を洗濯用にした馬馬馬




ナイロンよりも馬の方が生地を傷めずにいいはずだし、スニーカーはナイロンでゴシゴシ洗ったらいい泣き笑い



ちょっと前にアディダスジャージの白が泥はねしちゃった時もブラシを使ったら簡単に落とせたので、お子さんの体操着とかにも絶対いいと思うおいで




ホント、ブラシで落とすが楽すぎるので、トライして欲しいわデレデレ



因みに洗濯用の馬毛も売ってるんですけど、持ち手がついているものか




ついていないなら木がいいと思う真顔

プラスチックだと洗剤で滑ってしまいそうなのでねおいで





お洗濯にブラシを使うのめーーーーーーーちゃくちゃオススメですYO!!





イベントバナー

 




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ