昨日は叔母の家に遊びに行って来たアラフォーゆりこです。



ちょっと前にトップスのお下がりをもらったので、それを着て行きました下矢印



ドゥーのカーディガン


エイチのノースリーブ


Nalaのおぱんつ


ヴァレンティノの便所サンダル



ワタクシ、基本的にブランドロゴどーーーーんってものは好みではございませんので、このあたりが自分で着れる限界値。



柄と同じリボンついてて結べるのが可愛かったグッ



着てないのあげるわ!と言われて貰ったものの、本当に綺麗で全く着ていない感じ泣き笑い



そもそもサイズが違うので、もらえる服は限られるんですけども、シェアードミンク以来のお下がりでした飛び出すハート





んで、Nalaのワイドパンツよおいで

Nalaの記事書いてたら履きたくなったデレデレ


昨日は12:25には全ての予約枠が埋まってたけど、ワタクシは10日午前中に行く予定ですキラキラ


っぽいのを見かけたら、声掛けて下さいw

またはDMでも。。。




今日も12時から一般枠のチケット受付が開始になるけど、やっぱり早い時間から埋まって行くんですね。





チケットを狙っている方が無事入手出来ますようにキラキラ



イベントバナー

 


うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ