20時から楽天マラソンですが、お気に入りサロペット開始2時間30%OFFクーポン出てましたYO!







今日12時からのMIカード会員のNalaチケット、、、12:25にはどの時間帯枠もなくなってましたね💦


明日の一般予約も争奪戦になりそうな予感もやもや





さて、パンはそれほど詳しくないワタクシ。



なんなら、パネットーネとフィオレンティーナのレーズンパン以外はテンションも上がらないワタクシが、大阪で人気のパン屋さんのパンを頂きましたおいで




おっさんが



猫に小判



的なこと言ってたけど、羨ましいだけだと思うわドクロ




2つ星フレンチ、ラシームのパン屋さん


QUOI



クワ?


フランス語読めんネガティブ



ラシームはご無沙汰ですが、好きなレストランの一つですハート



さて、届いたのは




左上から

カレーパン

パンドミ

チャバッタ


左下から

クロワッサン

チョコレートスコーン?


写真に入っていないけどベーグル三種ありグッ



こんなん一人で食べきれん!!!!



ってことで、パンを食す会を急遽開催することに、、、



お伊勢で惣菜を買ってくればよかったのに、時間がなくて俺のイタリアンからデリバリー下矢印




とりあえずね、クロワッサンはバターがしっかり感じられて、エシレとかよりずっと美味しいらしい。

←エシレのクロワッサン食べたことない



ワタクシが新鮮でよきグッと思ったのはカレーパン



カレーパンが惣菜パンじゃないって新しい真顔

純粋なカレーパン。



普通のカレーパンってさ、それ一つで完成されるから、今日のお料理にはカレーパンを合わせよう、とはならないじゃないですか?



このカレーパンは料理に合わせることが出来るってのが面白いとこだと思うおいで



例えばトマト系の煮込み料理は、カレーにトマトを入れることもあるので合うし、シンプルなチキンソテーやバターを使うようなムニエル、とメインのアクセントになってくるんじゃないかと、、、



スパイスが効いてて風味がよく、ぎゅっと目の詰まった生地でお料理にも合わせられるってのが新鮮すぎました〜ハート



普通のカレーパンを求める人はガッカリするヤツですけども。。。





んでさ、写真に映っていないベーグル🥯


これはすごかった。。。


とりあえず、塩しか食べていないんだけど、トーストするとフォカッチャをトーストさせた時のようなバリっとした食感に、中がもちーーーーってしてるんですYO!!



オリーブオイルとか入ってるのかな。。。なんでこんなにバリっとするんだろ。。。

←パンに詳しくない



中はもちもちじゃないの、もちーーーーーーーって感じ。


トーストしてこそ違いがはっきりわかるヤツ真顔




あとね、チョコレートスコーン?これに入ってたチョコレートはチョコレート自体の質がいいもので、口あたりの良さといい、高級なお味がしたわグッ

これも他ではない感じ。



でも、ワタクシの推しは断然ベーグル!!

※トーストするに限る



ベーグル、カレーパン、チョコレートスコーンはオリジナリティが高いのでゆりこ的にオススメでっすグッ



大阪にお住まいの方はぜひトライしてみて下さい💓




今日から楽天マラソンが始まりますYO!


イベントバナー

 

うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ