今日はMIカード会員先行で、12:00から7/10のnalaの入場チケットの受付が始まりますダッシュ


10日入場チケット申し込み


カードをお持ちじゃない方は23日の12時からおいで


チケット入場は10日のみなので、11日以降は誰でもお買い物が可能でっすグッ







昨日は雨だったのでコーデ写真がないのですが、


一昨日のランチも写真撮り忘れてるし、


ファッションジャンルにいるくせに緩すぎるわチーンってことで、新しいトップス買ったよって話し下矢印下矢印下矢印




お伊勢のポップアップでみたトップス



ローブブランってとこのオフショルダーを買ってみましたキラキラ



これさ、店頭で試着した時にめっちゃ可愛かったものの、



腕をあげたら腹が出る



って使い勝手の悪さにその場で購入しなかったんですのおいで


でも、やっぱり欲しいかも〜と思い出して4日前に購入。


翌日届いて、一昨日のランチでおろしたYO!!




ヒゲダンスしか出来ん!!と文句を言うワタクシ@伊勢丹




案の定使い勝手はめちゃくちゃ悪くて、フロリでもパンは皿の奥に置かれるけど、




パンを取ると腹が出る真顔



ってことで、皿の横に移動させてバターをチマチマ塗る真顔



最高に使い勝手が悪い服だけど、ここまでボリュームのあるフリルがついてるオフショルもあまりないし、華やかさがあっていいのおいで



使い勝手の悪さは、デザイナーもサンプルが上がってきた時に絶対気がついてるはず。。。

でも、腕部分のスリットを大きく取るとインナー必須になるし、横から見た時のバルーンシルエットも崩れるからこのデザインで作ったのかな、、、と妄想真顔



もちろんさ、使い勝手がよくて可愛い服ってのが理想ではあるけれど、使い勝手を妥協して可愛い服ってのもありだとワタクシは思っていて、、、


というのも、パンプスのヒールも同じようなもんで、


歩きやすさよりもデザインが追求された結果


スタイルがよく見えるように作られた結果


がフラットではない歩きにくい靴だと思うんですYO!



それなら腕をあげたら腹が出るも許せるわ笑

と謎に自分を納得させてみる泣き笑い

また一昨日の再現コーデアップしまーす飛び出すハート




今日から楽天マラソンですYO!!



イベントバナー

 





うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ