昨日はココさんyasucoさんとフロリレージュでランチだったワタシ。



フロリは何度も行ってるのにいつも店前でタクシーを降りるため、麻布台ヒルズの中を歩くのは初めてだったんですYO!!



でも中歩いて、車寄せに行っただけおいで



なぜなら、yasucoさんとワタクシの聖地



伊勢丹に行ったからニヤニヤ




んでよ、ワタクシ、以前紹介したbeetsのトリートメントが欲しくて2階に行ったら、欠品中と言われたものの、次の入荷連絡をお願いしたら1本だけあるとのことで、




ココさんが買った笑




めっちゃ隣で気になっててさ、ワタクシはまだ8割くらい残ってるし、なにがなんでも昨日欲しいわけじゃなかったんですYO!



しかも違うブランドのウォータートリートメントも2本ストックがあるおいで



Beetsのトリートメントは4本目なんだけど、2週間くらい前にお友達にあげようと買いに行った時も欠品してたのよねアセアセ



めっちゃいいタイミングでココさんが買えてよかったわ飛び出すハート



ちなみにここのシャンプーはイマイチだったので、リピなしでしたw





そして、資生堂ポイント10%還元中だし、yasucoさんは片栗粉のレフィルを購入飛び出すハート



yasucoさんに先日会った時、パウダーが底見えたって言ったら


早くない?


言われたのに、昨日会ったら


私も底見えた


って泣き笑い



因みにレフィルの在庫はあったものの、本体は予約が200人待ちとかネガティブ



ワタクシはポイントで交換しようと思ってたのに



品薄で交換できない商品に入ってましたアセアセ


レフィルは店頭では購入出来るけど、ポイントでは交換出来ないのね。。。



ってことで、片栗粉のレフィルも来週のトリートメントの時に購入しようと思いまっすグッ






昨日はさ、ココさんから「お礼」ってフェイラーのハンカチとご当地土産を色々いただいて、それが美味しかったんだけど、移住地を公表していらっしゃらないので、詳しくは書けずアセアセ


絶対厳選して選んでくれたの伝わる飛び出すハート



Yasucoさんからも髪が早くタオルを頂き、早く使いたかったのでさっそくお洗濯中おいで

そしてまさかのリードルショット1000マスク!



700セラムがめっちゃ痛くて、ドキドキするんですけどマスクはマイルドらしい。。。


二人が色々と選んでくれて嬉しかったですハート



昨日は夕方はバタバタしてしまって、3人でもっとゆっくりしたかったわアセアセ






うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ