昨日は有給を取って、yasucoさんとワタクシが大好きなフロリレージュを取っていたんですのおいで



そして、ちょっと前にココさんが推し活で東京に来るという連絡を頂き、予約を2名から3名に変更ハート



3人で濃密な時間を過ごしたわ笑




5時間も一緒にいたのにあっという間に時間が過ぎた上に、気づいたら3人で写真も撮っていないし、ワタクシのカメラロールにあるのはお食事と、



誰のアートかわからないのに、とりあえず撮っておいた麻布台ヒルズのアート。。。




興味ないくせに!!



と自分で自分に突っ込みを入れるっとドクロ



ワタクシのブログに必要なのは、




キャプション:ブログで繋がったお友達と2つ星レストランでランチ



かんぱーーーーーい🍷



キラキラ〜キラキラっていうやつや!!



こんなとんがった頭のアートちゃう!!



なのに食べること夢中、話に夢中で、すっかり3人でお写真を取るのを忘れ、


ついでにいうと、yasucoさんにコーデの写真を撮ってもらおうと思っていたのも忘れましたアセアセ



社交スキルが高いココさん、気遣いの神yasucoさん、二人も初対面だったけど3人で楽しい時間を過ごせました笑








うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ