今日は楽天ポイント4倍デーですので、、、


傘買いました笑



傘を持ってたお友達に、ワタクシは今期オウムとにゃんこ買ったって話をして写真を見せたら、その場でにゃんこポチってた下矢印



残暑にお揃いで持って歩く予定飛び出すハート



傘とバッグがお揃いになりました笑




昨日は風が強いのにヒラヒラスカート履いて鬱陶しかったYO!



韓国コンバースのスウェット


トーマスマグパイのスカート


ニューバランス



白いスウェットとスニーカーって爽やかな気がする真顔


スウェットがユニセックスで長めなので、よく道場のパーソナルトレーニングに着て行ってますおいで



ところで、随分前にkadecchiさんが紹介されてたシューズクリーナーをやっと先日使いまして、、、


ってかさ、kadecchiさんの記事をみた時はサムネお写真がすごすぎて、めっちゃノッリノリで買ったんだけど、





大人だから、そんなに靴汚れてなかったYO!





って理由で汚れるまで待っていたんですけど、やっぱりkadecchiさんのサムネほど感動はなかった

泣き笑い



黄色っぽく写ってるのは光の関係です真顔



シミとか黒ずみはちゃんと落ちて綺麗になりましたグッ



馬毛とナイロン、2本のブラシがついてて、ラバー部分とかはめっちゃ落としやすかったわグッ



んまぁ、ワタクシのスニーカーだと良さがあまり伝わらないので、kadecchiさんの記事で


すげーーーーーーー


ってなって下さいおいで

←丸投げ



イベントバナー

 

イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ