自分で撥水加工をしてみたり、雨用のお靴を揃えたり。雨対策は割と万全なワタクシ真顔




んでさ、傘よおいで



傘は我が家のおっさんの分を除くと、

4本所持しているんですけども


1本目はフォックスアンブレラのアニマルヘッド。もちろんキツネチョイス下矢印


2本目は彌生の傘



折り畳みは韓国で買ったスタバと大昔のエルバスがデザインしたランバンの2本傘



フォックスは畳んだ時にすっごく細くなって美しく、アニマルヘッドが武器にもなりそうだし、よくネタになるので大好きだけど、キツネがどこにも引っかからず使いにくいドクロ



彌生はビニ傘なので、いつ壊れてもおかしくはない真顔そしてめっちゃ風に弱いもやもや



んまぁ,どれも実用性よりもデザイン重視で買ったものなんですけど、先日お友達が持ってた傘がすごくてさおいで



シュパット知ってます?



エコバッグのシュパット下矢印



簡単に広げられて、簡単にしまえるらしいエコバッグおいで


いや、持ってないんですけども真顔




ここからね、傘が出ててそれをお友達が持っていたんですYO!





ベルトで留めなくていい傘





す、すごくない?



閉じるだけで生地を巻き込む作りで、ベルトを留めなくていいって



すごくない?



え、感動するのワタクシだけですか?



車とかに置いといたらめっちゃ便利!


荷物がある時もめっちゃ便利!


電車に乗る時も小さいお子さんがいる時とかもめっちゃ便利!!



便利しかない傘、友達持ってたわおいで



確かに自分で畳んだ時のようにシュッとはしていないし、デザイン性のある傘ではないけど、畳まなくていいって、楽じゃんか!!!!



ってことで、実用的な傘を持っていないワタクシはポチるわダッシュ



新しい傘を探してる方もチェックしてみて下さいグッ




イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ