最近、色々食べすぎてるワタクシ、、、



大好きなフロリレージュでフルコース



大味っていいよね的な韓国鍋を食べて🥘



これまた大好きな匠進吾で握りに舌鼓を打ち、



とあるフレンチでキャビアに鮫をダイブさせたり、



yasucoさんとカフェなのに2万円!ビストロでディナー行けるね!的なランチ



安定のラファソン古賀で豚肉を食す下矢印




んで、やまもさんと鳥茂で串焼き



めっちゃ食べてる真顔



そんなん太るの当たり前、痩せるわけないわドクロって話なんですけども、食事の予定がない日は韓国のプロテインを飲んで、



お伊勢で購入した高級マスタードを使ってドレッシングを作り、サラダ食べてる真顔

デュカも入れる下矢印






んで、最近スタバも自粛してて、気休め的にこれ飲んでるんですYO!下矢印







qoo10でプロテイン買った時におまけでついてきたんだけど、ヘーゼルナッツのコーヒーで苦くないのおいで



ガルニシアカンボジアって成分が入ったコーヒーで、これ飲むとお腹減ったって感覚がないのは






プラセボですかね??





知らんがな、って話ではあると思うんだけどさ真顔



そもそもこういうダイエット補助食品って信用しておらず、ダイエットが成功するのって




自制心




一択しかないと思うんですよおいで

運動だって、長く続ければ効果はあるだろうけど、ダイエットなんて食事8割真顔



目の前にある誘惑に打ち勝つ力があればダイエットは成功するグッ



このコーヒーもおまけでついてきて、苦味が少ないし朝のカフェイン欲求を満たしてくれて、ちょっとダイエットに良さそうなコーヒー、、、って感覚で飲んでるんですけどおいで

←コーヒー好きには向かないコーヒー



でもお腹が減らない気がする真顔





やっぱりプラセボ?




ワタクシ、夏まで痩せます。。。




うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ