お伊勢で一羽一匹飼ったワタクシ。





まぁ、オウムはまだしもにゃんこはハードル高いってのはわかっているんですけどね?



実はハードルの高くないにゃんこを明日飼おうと思ってる真顔


楽天ポイント4倍デーなのでねおいで




ね?ハードル低めだけど可愛いでしょ??

←圧



ただ、これ、7月下旬納期なんですよね真顔

この間のプチプラサロペットといい、納期が遅いわアセアセ


まぁ、8月は使えるわけだし、他にもバッグはあるので気長に待つことにするw



なんかここのバッグ他にも可愛いのあったYO!


  


  



さて、昨日の記事のスパイス繋がりなんですけども、、、


最近、ワタクシがハマってる調味料をご紹介しまっすキラキラ



デュカ


ナッツを砕いたものにスパイスをMIXしてるんですYO!


カルディのはコリアンダーが入ってるけど、コリアンダー嫌いのワタクシも食べれる飛び出すハート



オリーブオイルにちょっとバルサミコ、デュカを入れて塩で味を調整し、ドレッシングとして、



ケチャップに入れて何かディップして食べるのもいいし、



ジャーマンポテトやキャロットラペなんかの野菜にかけると、どっかのレストラン来た?的な味になるスプーンフォーク



カルディで気軽に買えるし、ちょいちょい色んなとこで出てるんですけど、


 



クミンが多めに入ったものはエスニック感がさらに強くなるので、苦手な方は気をつけてねおいで



カルディのは少なめだYO!




んで、お次は



キャビアハウス&プルニエ

バリックマスタード


ワタクシ、中国人が驚くくらい辛さに強いんですけど、鼻にくる辛みは苦手で、わさび、マスタード、ホースラディッシュは頂きませんのネガティブ




鮨?寿司





サビ抜きだよ真顔





ワサビ入ってたら魚がどれもワサビ味になるのでねゲロー



んまぁ、そんなんでマスタードも大嫌いなんですけど、お友達にこのマスタードは絶対イケるダッシュ言われてトライしたバリックマスタードが




いけたグッ




マスタードの概念変わったポーン



鼻にくる辛みもなく、これはお子様でもいけるんじゃないかレベルおいで

マジで美味しい!

これだけでソーセージ10本いける飛び出すハート



ほのかに感じるディル、甘み、まろやかさと深みがあるマスタードで、あまり余計なことはしない方がいいヤツ。



オリーブオイルと塩を足してサラダにかけたり、お肉にかけたりするだけで美味しい目がハート



んまぁ、高級マスタードで2000円しちゃうんですけど、お伊勢のオンラインで買えます下矢印



バリックマスタード




お伊勢で直接購入する時は



地下一階のワインが売ってる脇、メンズ館への連絡通路に向かうとこにカウンターだけの高級カフェで売ってるキラキラ



陳列されていないのでバリックマスタードを下さいって言うと出してもらえるYOw



お料理好きな人や甘い物が嫌いな人へのちょっとした手土産にピッタリかと思いまっすハート








うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ