さて、ワタクシがハマった韓国のパウチプロテイン下矢印



qoo10とオリヤンはほぼ制覇したと思ったら、最近新しいものどんどん出てきてるっていうアセアセ



なぜ韓国のプロテインなのかというと、どのブランド、どのお味にも必ずサクサクしたフレークだったり、チョコチップなどのクランチーな物が入っていて、パウチでオフィスにも持って行けるのが便利だからでっすダッシュ




とりあえずさ、前回の記事含め6ブランド頼んで、今回は4ブランド、スウィートコーン味で比較して行こうと思いまっすおいで




gogo



177kcal 
タンパク質 13g

コーンフレークがたくさん入っていて腹持ちもよき。味もしっかりコーンを感じるものの粉っぽさがあり。



212kcal
タンパク質 18g

甘い。味自体が薄めでちょっとトロミがある。



ここからはオリーブヤング購入品で




Proteeone



135kcal

タンパク質 20g


スウィートコーンは一体何の味だろう的に味が薄め。



Vivliv 



155kcal 

タンパク質 12g


ちゃんとコーンの味がして一番美味しいグッ




もうね、絶対的なリピは味優先でvivliv一択なんです!!!!




ちょうど今オリヤンで2個買ったら1個無料ってのをやっているので下矢印



めっちゃプロテインのストックあるのに買い足してみたグッ




たださ、スウィートコーンで比べたのはあまりよくなかったかも。。。



しっかりスウィートコーンの味がするのってあまりないんですよおいで割とボヤけた味ばかりで、vivlivがしっかりわかるくらい。



gogoはコーンもチョコも粉っぽさ、Andoはとろみと穀物もボヤッとした味であんまり好みじゃなかったのでリピナシ。



んで、Proteeoneよ真顔



これはチョコと抹茶がスウィートコーンより美味しくてオススメなんだけど、


人工甘味料のいつまでも口に残る甘さを感じる人は絶対無理なやつもやもや



抹茶がかろうじて渋みが残るから軽減されるものの、ワタクシは苦手なヤツです。



ワタクシ自身、人工甘味料がすべてダメかと言うとそうではなく、多分ラカントがだめなんだと思うアセアセ青山のらかん果のラカントを使ったどら焼きをもらった時に、口に残る変な甘みで食べれなかったのよね泣



ただ、これは気にならない方もいると思うので、そういう方にはオススメしたい。

コーン以外ね!!



コーンやミスカルは味がボヤけがちになるので、抹茶、チョコレートなんかの方がハズレが少ないような気がしますダッシュ




とりあえずワタクシの推しは断然vivliv




何飲んでも美味しいわおいで




こんなんだったら韓国行った時にまとめて買っといたらよかったアセアセ

とは言っても、バゲッジはいっぱいだったので、入る隙がなかったけれども泣き笑い



韓国のプロテイン美味しいのでオススメでっすハート






イベントバナー

 



うっかりゆりこワールドに足を踏み入れた方も、フォロー頂ければ嬉しいです下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね

 

 

Gastonlugaはゆりこ割引で15%OFF
Discount Code : 本気のリアルコーデ





楽天ROOMは購入品をまとめています。
毒吐きレビューもありドクロ